今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

帰ってきた田村くん。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


来たぞ
我らの
うーるーとーらーまーん。



激務!!
早出!!
残業!!
廃人的体力!!

帰宅所望。

昨日すこし中国にかぶれて帰ってきました。
皆様・・バンシャンハオ!(こんばんは)

仕事・・月火水と居ないだけで
大変な事になるんだと改めて認識。

中国的な事は
ちょっと落ち着いてから書きますが
私の中国に対する印象は大きく変わりました。

今後、中国へ旅行をする人に為になるような事を
物語調で書いていきたいなと思います。

ちょっと土曜あたりまでブログ放置になるかも知れませんが
どうかご容赦願います。

とりあえず目の前の書類の山を片します。

とりあえず、帰国報告まで。     田村くん
スポンサーサイト

コメント

おかえり~~!!

にぎわいもそうとうだったでしょうね!

田村くんがいなかった北海道は
火が消えたようでしたよ(*^。^*)


うふ^^
何より無事なおかえりよかったです。

彼女ちゃんにいっぱいおみや買ってきたかい?

ただいま。

eru様
恐ろしいほどの大都会
目が廻りそうでした。
帰ってきて思う事は
水と空気って大事なんだと。
当たり前の事を当たり前に思っちゃ駄目ですよね。

田村くんの居ない間
しっかりと日本を支えてくれていた
皆様に大変感謝しております。
帰国したら雨が降っていたので
eru様のお出迎えだなとw。

お土産
怪しい物ばかりで
買って来たのはお茶位ですかね。
箸も買って来たんだけれど
あれは・・飾りにしかならないような物でした。失敗。

おかえり

無事お帰りになったようで何より。
仕事も順調に溜まっていたようで・・
これがなければ旅行も素直に喜べるでしょうに。
ありがたさも中くらいでしょうか?

でも、多少無理をしないとこういう経験ってできませんよね。
きっといい経験をしてきたんだろうな。
報告を楽しみにしていますね。

ただいまです。

watanabe様
詳しくはブログで書いていきますが
ありえない事がありえたり
中国への考え方が大きく変わったのも事実です。

現地でもほぼ仕事してた様なもので
ひっきりなしに電話が鳴るのは辛かったです。
とりあえずは五体満足で帰ってこれましたよ。

あれだけ電話で処理してたのに
帰ってきてからも仕事が山積みになっていて
正直びっくりしました。
とりあえず
ブログでただいまって言えることに感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1157-df395771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる