今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

おっ忙しいぞ!

多忙多忙・・。
やばい位忙しいんだけど・・。

まぁ、なるようになるだろうと思うよ

さて、バババッバと書くぞ!
(誤字脱字は気にしないで下さい)
皆さんこんにちは
一周忌には兄貴が帰ってきましたよ。
嫁と娘と共に。

田村兄は実は二人いまして
今回来たのは2番目の兄貴

この人の特性はまず・・

寝ない!

そして自虐的なんだ。

まーーー自分を追い込むのが好き
楽したいなんて言わない。

少しおかしいと田村君は思う。

田村君の小さな夢は
ドモホルンリンクルでコラーゲンの抽出を黙ってみる
仕事をしてみたいなと思うくらい
仕事は嫌い。

やりがいより、給金をいかに高く楽してもらえるか!!

と思うんだけど

兄貴の場合
給金高い楽はNG
給金安い仕事忙しいはOK

つまり仕事のやりがいのみを追及しているような人

なんか職人なのか、芸術家なのかわからないが
世の中いろんな人がいるものだと
兄を見て思った。

しかしながら
夢を語りだすと寝ない
田村は夢は寝てから見るもんだと思うんだけどな。

と、でも兄は兄らしく色々田村君のことも考えてくれている
有難い兄なんだな。

しかしながら、娘が夜2時30分に目覚めて
虫刺されが、かゆいと大泣きしていたよ。

ムヒ嫌だぁ~!!

ええ!
かゆいんじゃないのかよ!!

かゆい箇所をかけと言っている。

・・・・。

手届くだろうがぁ!!

なんて言えないケド。

けど
一つだけ兄とその子供に言っておく!!

田村君は

田村君は・・


明日仕事だから!!

この日寝たのは3時過ぎてたよ・・。(涙)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/116-587c5581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる