今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

Archaic smile~Acacia~4

Archaic smile~Acacia~
伝説の幕開け


良い事ばかりではないさ
さぁ・・次の扉をノックしよう。


びーー ぱぱぱぱーー
  ビーー ぱー ビー 
びーーー

この国は
クラクションが大好きらしい。

飲酒運転も当たり前に横行しているのだろうな・・

夜中中クラクションの音が途切れる事は無い。

高層ビルの間で反響するのか
結構うるさいのです。

寝れるのか??
眠れるのか??

とか思いつつ
うつらうつらしていたら

窓の外では事故が起きてたり・・

結局
2時30分に寝て
起きたのは3時・・4時・・5時・・6時・・
もう諦めてこの辺りで起きたのですが

バスルームが一番寝やすいんじゃないか?と思い
バスタオルをかぶってバスタブで、1時間ほど眠りについた・・w

俺・・中国に来てまで・・何してるんだろう・・。
ちょっと涙が出そうになった。

窓の外は恐らく天気なんだろうけれども・・
霧も多少出ているのだけれど
霞?埃?で空気が澱んでいる。
朝の町並み

外の様子
これが睡眠妨害の元だな・・。
工事も夜中中やってるしね。


コンコン・・
常務が朝食を一緒に食べに行こうと迎えに来てくれたのだが

その顔を見ると
私同様、眠りにつけなかったのだろう、目の下にくっきりクマさんがおりました。

バスタブ・・結構寝れるよ!とは言わないでおこうと思う。

中国の朝食

朝食が味付けがあっさりで美味しく食べれたのにビックリ。
今後このセットで3日間食べようと思った。

ちなみに日航大連ホテルでは和食もありますが
焼き魚が怪しい匂いを放つのと
米が美味しくない
納豆が糸を引かないと言いながら
常務が目の前で苦戦しているのを見て
食べないと心に決めた。

そう言えばさ・・
昨日、居酒屋のマルのオーナーに買出し行くけど
もし良かったら一緒に行くかい?って誘われてたけれど・・

元気良く、つれってって下さいとか言ってましたよね?

常務:ああ、そうだった!お茶買いたいのよ!!

出発時間とかは?

常務:1時に店においでって言ってたよ。

じゃあ、時間ありますね、少しこの辺見て回って・・
マッサージでもしませんか?

常務:良いねぇ~。

と言うことで・・散策開始
町並み1

お洒落な感じですな・・さすが都会

ビジニスグラブ

うん。青いビジネスクラブね・・

ん?
ええ??

ここは・・いったいどんな店なんだろうか・・

おいおいおい

積み過ぎなんじゃないの??
とか思うのですが
こういうのが道路に沢山走っているのです。


さぁ・・マッサージだ!!
(田村くんの中国での目的はコレが一番かもしれない)
マッサージ店

中国、大連でマッサージと言うと
ピンク色なサービスを味わえるのがあるらしいのだが・・(ほとんどがそうらしい)
純粋にマッサージを求めているあなた!そうソコのあなた!!
日航大連前のTAIDAIANへいらっしゃい。

個室もあるので女性も安心
全身マッサージで、しかも!二時間で120元!!(日本円で1700円くらい)

男性もご安心ください
ごっつい男の人にマッサージされる事もありません。
皆、若くて多少日本語を片言で話す中国人女性が優しく?疲れを癒してくれます。

常務と中へ
個室は取らず、二人並んでマッサージをしてもらう。
すこし薄暗い店内
お香の良い香りがする・・
水のせせらぎ・・ああ・・ここは良いかも。
マッサージの場所まで着くと

マッサージの娘さん飛び跳ねて大喜び。

なにやら中国語で話が弾んでいる。

無論、気になるので聞いてみる

何を話しているのだ?

あなた・・カッコイイヨー
場所変われってイワレタヨ。

と私に耳打ちをする。

中国の女性にはどうやら・・私は人気があるようだ。
そう言えば・・タイに行った時もこんな感じだったか・・。

おもむろに腕をつかまれ
バキバキと関節技?を繰り出される・・。

う・・

足裏をグリグリっとされる・・

っつ・・

背中を揉まれる・・

あっ・・

常務:お前の声が気になる!!

すみません

常務:お前だけ特別な事されてるんじゃないかと思うしょや!!

女性店員:特別な事しても良いよぉ~

常務:え??本当??

女性店員:あなたは駄目ねぇ

常務:なんだそれエ~

女性店員:あなた良いよぉ~

いや・・別に・・私は・・

常務:お前だけ特別してもらえばぁ~?

いえいえ・・それは

女性店員:あとで部屋のナンバー教える、私、仕事終わったら行く。OK?
腕をぐいっと胸に引き寄せて猛烈アピールをされる。

今日は夜お客様と会うから駄目ですよ。と言いますか特別はしなくて良いですから。
遊びできている訳でもないですからね、仕事なんですゴメンね!

二時間たっぷりとマッサージをして貰い
お茶までご馳走になり
(お茶を飲んでる間もマッサージしてくれた)
なんとも首や肩が軽くなった気がしたのでした。

田村くんは
中国人女性からなぜモテタのか?
深まる謎・・
日本ではまったく女性にモテナイ田村。
迫り来る女性からのラブコール・・

次回、新世紀田村くん

微笑みの向こう側・・この次もサービスサービス♪

と言うのは嘘で
次回は、大連の台所です。アハハ
スポンサーサイト

コメント

~♪もっと大きなはずの
田村くんを探す

終わりなき・・・


え。


中国の旅は終わりがないの?


え?
大きなはずの田村くん・・・??
どのへんが??

え??


あ。

話がそれました。



だって、中国女子にモテてるから・・・


シゲキックスですたv-15

大きな・・。

eru様
男は狼なのよ
気をつけなさい♪
とは言え・・
最近狼になる事がない田村くんです。
老化・・なのかな。

しかしながら
今後の展開でなぜ田村くんはモテタのか
徐々に解明されていきます。
それは見てのお楽しみですよアハハ。

出会い♪

田村くん・・旅は出会いだ~
妄想が止まらないな♪

てか、コメント遅れてるし。

出会いは。

watanabe様
妄想を暴走させちゃ駄目ですよ。
毎日ひとっつづつUPしていきますので。
結構・・長くなりそうで
今、どうしたものかと思案中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1161-a9a847de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる