今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

緊急事態発生。

えー・・
毎日、この拙いブログ
今日の田村くんを見ていて下さる方々様・・各位

こんばんは。

今日の田村くん・・いや・・改め

綾波レイから・・報告があります。
綾波


腕・足を擦過傷、全身打撲

あちこち包帯、シップだらけです。



救急車に運ばれるのは・・2回目か・・



と言うのは・・


バイク搭乗中に車に轢かれました。

と・・とりあえず、こんな軽症?なのは奇跡らしいのですが

全身が痛く、結構辛いのです。

バイクは・・フレームまでヒビが入っていて
エンジンは元気ですが
それ以外は死に体になっており・・
沢山の改造部品を一から揃え、修理するには・・
新車買えちゃうんじゃないか?との事。

新車なんか要らない・・何とかして直せないかと心を病んでいます。


事故の原因は
車の運転者にあり・・
過失割合は今後の話になるのですが・・

加害者は・・大を我慢してたそうで・・

大を・・きっと事故の時もらしたのではないか?説が有力視されています。
(本日、警察の方がさらっと笑い話と・・内緒で言われたのです)

今日日ですね、コンビニもあれば、どこの店でもトイレは完備されており
そんな危機的状況下に追い込まれる事は極稀だと思われるのですが・・

と・・とりあえずは生きておりますが
病院に行くとかで多少ブログの更新が遅れることとなります。
今、執筆中の連載物しばし待っててくださいね。

取り急ぎお知らせまで。

コメント

!!!
私も不死身の女ですが、
田村くん…とりあえず、無事で良かった…
しばらくは打撲やらなんやらと戦う日々でしょうけれど
本当に大事にしてくださいね。
表立った怪我が良くなっても、後々後遺症というものもあるし
しかも、一旦治療をやめると、保険やもしらばっくれるからね…


これから良い季節だけど、今年の夏のツーリングは諦めなくっちゃ…だね…

あぁー本当に命に別状なくて良かったー
お大事にね、ホントにお大事に。

えと・・お大事に。

う~ん・・よくわからないけどお大事にね。
早く連載が再開されますように・・そうじゃないだろ♪

ちょっと~~~


だいじょうぶなのお~~~???

後からむちうちとか
脳の疾患とか
ちゃんと調べなよー。


なんでもないとか言ってないでちゃんとだよー。。。

ツーリング・・。

ふたば様
不死身の田村くんですw
まぁ・・過去色々な物と戦ってきましたが
今回は目立った外傷が多く
会社にばれないようにヒヤヒヤしております。
バイクで事故なんて言ったら
それこそ社長になんて言われるか・・。

ツーリング・・
そこなんですよ。
バイクの修理が恐らくかなりかかるものと思われ・・
これからバイク屋さんとのお話になるんですけどもね・・。
はぁ・・それを考えると溜息しか出ません。

アハハ。

watanabe様
包帯だらけだけれど
意外に元気で仕事をこなしています。
連載の滞りの原因は
病院への通院というトコで
仕事も詰まっている状況下
会社に内緒で通院している為
時間が削られて正直キツイのです。
頑張って早く続きを書きたいと思います。

心配かけてごめんなさい。

eru様
うん、一応様々な検査をしております。
ただし、脳のMRIとかCTという大掛かりな
検査はしてないのです。
ちょっと時間がかかり過ぎるので
病院に一日かかりっきりと言うわけにも行かないのです。
色々障害が出てくれば
それに応じて検査してもらおうと思っております。

にしても
腕を激しくすり剥いたので
お風呂にも入れず、毎日体を拭くだけで
正直もう限界です。
今日あたりお風呂に入りたいと願うところです。

こんな時はブログの事は気になさらずに
体のケアをしてください。
お大事にです。

打撲は後からくるよ

バイクVS車ってさ、もれなくバイク側が大怪我するからね。。。
命に別状がなくってなにより。
でも事故って、(外傷なくても)2日後くらいにモーレツな筋肉痛みたいなヤツくるようだから、くれぐれも養生してね。
相手は保険に入っている人だったのかな??
若い人って結構、無保険だったりするからね。。
兎に角、お大事に

うう・・

まこたい様
ご心配ありがとうございます。
とりあえずは
擦傷や打撲程度で済んでいます。
今日辺りからブログも書いていかなければと
思っておる次第です。

ありがとうございます。

モーレツな筋肉痛。

デス様
あはは
すべてお見通しのようで。
腹筋、首、横隔膜など等
あちこちが原因不明の筋肉痛なのです。

相手は保険に入っていたのですが
対物が時価超過でないので
私のようなバイクは全額補償の対象になりえないかもなのです。
現在の相場価格というところでしょうか・・。
せめてパーツの価格は部分部分見て欲しいなぁと思うところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1165-ec3137ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる