今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

更新遅れ。


あっそうそう
田村くん肋軟骨骨折してるんじゃないか?と言うことで

病院の先生が触診で折れてるねぇ~と笑うのだが
レントゲンでは写らないから保険対象にはならないだろうとの事。

ゴルフコンペ力が入らなくて逆に良いかもよ・・
と常務は笑うが
実際、結構大変なゴルフになりそうだと今からワクワクしております。
スポンサーサイト

コメント

そっか・・・

田村くん。
深呼吸だぉ―!

今度、のもー。

飲みますか!

eru様
大きく深呼吸をすると
肋骨が痛い今日この頃です。

色々ありますが
楽しく生きていくイメージを
膨らませて暮らそうと胸に頑張っていきます。

そうですね、今度飲みましょうか!
もうそれだけで楽しいイメージですね♪

太陽の情熱と月の寂しさ

いつも誰かを気遣っていて、たまに心配になるようなやさしい田村くん。
元気ですか?
怪我は・・・でも怪我だけで。

色々あるけれど楽しく生きていくイメージ、大事だよね。
楽しかった思い出、楽しみな約束、
そんな夏の日が私にもあるよ。^-^

ココロだけじゃなく体もあまり頑張りすぎずに、
大事にしていてくださいね。

ありゃりゃ・・。

AY様
なんでかな・・
私が底辺あたりにいると
必ずコメ頂けますよね。
少し、泣いちゃいそうになりました。
ご無沙汰しております。
いつしかAY様にお会いした時の事
今でも鮮明に覚えています。
美人でそして優しくって・・楽しかったなぁ~。
またいつか一緒に飲みたいですね。

コメント一つで舞い上がって
今日一日頑張れそうな気がします。
本当に本当にいつもありがとうございます。

保険は。

レントゲンに写らなくても診断書書いてもらえればokだった気がします~。
お医者さんじゃぁなくて、保険屋さんに相談した方が良いと思いますよー。

自分の生命保険やらにも連絡して、相談すると良いと思います。
レントゲンに写らないのが対象外なら、ムチウチギックリ腰etcも保険使えなくなっちゃうもの。

保険屋さんごとの対応もある見たいですけど、もらい事故ついでに貰えるものはもらっちゃってください(笑)

ありがとうねぇ。

ユウジ様
とりあえず
大分痛みも収まりつつあります。
保険ってのは自分の生命保険の方で
骨折での特約は「レントゲンで確認出来るもの」と
なっているらしいのです。
亀裂はOKでも圧迫骨折だと保険もおりないものですから。

ちゃんと治療の方の保険はキチンと出てますよ。
ま、しばらくは仕事の忙しさにかまけてそうです。
落ち着いたらまた病院へ行こうかと思案中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1171-70a0f912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる