今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

近況報告


いつか
きっと
気付くでしょう
その背中には・・

皆様
こんばんは。

中国編がなかなか片付かないのですが

日々何とか生きておる田村君です。

肋骨、擦傷ともに
大分良くなり、心配してくれた方々
本当にありがとうございます。

と同時に
仕事が多忙で
ブログをさぼってる始末です。

とはいえ
三連休・・いや2.5連休・・
キャンプに出かけたり
パチンコで負けたりと楽しく過ごしていました。

ま、基本、宵越しの金は持たないって位
コンビニでお金を降ろしまくってましたが

そろそろ、自重せねば。

ボーナスも沢山減った気がします。
元が少ないボーナスだから、パッと使ってしまった方が諦めも付くんだがw

なんにしても
これから少し仕事に精を出し
ブログの更新もまめにしていきたい。

そして
晩酌友の会活動を頑張っていかねばと思っておる次第です。

副会長の私より・・メンバーの方々の方がよほど
晩酌を紹介している気がする・・いや気じゃないな。

とりあえず
生存報告まで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1173-7d4e46dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる