今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

田村くんはヤンキー。

今日も元気にドカンを決めたら
ヨーラン背負ってリーゼント。

皆様こんばんは。


えっとね
私が高校の時

田村くんはとても真面目で
誰よりも目立つ事も無く
静かに学校生活を送っていたにも関わらず

本日
高校時代の田村くんのクラスメートに会ったという
取引先の社長から


田村はヤンキーだと聞いたぞ!!

という話をされた。

付け加えて
無免でバイクを乗り回し
喧嘩っ早く
先生とも喧嘩をしたとか・・しないとか・・

えっと・・
すごい脚色だなそりゃ・・

学校では
ほぼ寝て過ごし
バイクは・・まぁ確かにだが
喧嘩なんてする必要性なんてほぼ無く
平和主義で学校の先生とは仲良く・・・・

うーん・・

ま、ほとんどの先生と仲良く

過ごしていた学生時代。

ヤンキーってなんだよ・・バカ。
誰がそんな事言ってるんだ!!しっかりと・・〆なきゃなw


と・・ふと気付く。


この噂を聞いたとか言ってる社長こそ

伝説の番長だったはず。

田村:確か・・社長は昔・・ば・・

あぁ”!!俺関係ないべや!!

すみません。

その眼光は歳を経ても恐ろしいですな。

(※様々なこの社長と同年代の方々から伝説の番長という事を私は知りました。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1176-e0fa69eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる