今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

キャンプマスター。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


果てしない
大空と
広い大地のその中で・・


皆様
こんにちは
パソコンが新しくなり
色々処理能力が早くなったのですが
キーボードが凸凹して使いにくい今日この頃です。

さて
中国記も終わり

暖めていた写真たちも解放しようと。

7月の連休に
キャンプに行ってきました。

正直、どれだけ荷物を簡略化して
素敵に現地で過ごすかというのがキャンプの趣旨だと
最近思う田村くんなのです。

快適すぎてもNGだし
不便も嫌

自然を満喫しなきゃなんて
現代社会にどっぷり浸かって生きている私には無理。

けれど
自然のなかに身をおくだけで
不思議となんだか良い気持ちになるものですね。

大自然

場所は
豊浦の森林公園

ここは比較的
虫が少なく過ごしやすいと私は思います。

タープと犬

最近は荷物も少なく
現地についてから

あらかた用意するまで
1時間もあれば・・まあなんとかなるなと。

タープが無いと
虫が気になってしょうがないのです。田村くん。

ここは川の近くで
かまどが一箇所だけ置いてあるのです。
直火用と言いましょうか・・誰かが勝手に作ったのかもですが
そこに鍋類をセット。

かまど

テーブルの上では
楽しみにしてたコレ・・。
焼きなす

長なすの大きいのがスーパーに売ってたの。

皮を少し焦げるまで焼いたら
しょうが醤油で食べます。

この晩は
バーベキューを食べ

翌朝は優しく
クリーム仕立てのニョッキです。

クリームニョッキ

ふとテーブルの下を覗くと

何かを訴えるかのように
tamukoが私をじっと見ているのです。
tamukoが

大分キャンプマスターになってきたなと
思う今日この頃
釣りでも始めてみようかと思案中。
スポンサーサイト

コメント

素敵キャンプ画像ですこと。
初キャンプの画像もそれはそれで素敵でしたが(笑)
この前は素敵なカニをありがとうございました。
心して、おいしく頂きました。

ありがとう。


さて、田村君のお盆計画はいかように?
僕は明日から富良野で太陽の里→星に手の届く丘→どっか
でキャンプの予定です3日か4日に帰ってきます。
んで。

8から10が予定が未定。
12~14は日本海側にいる予定です。

どっかで予定が合えばご一緒できるといいなーって思っていますのです。

キャンパー。

未だにどこかでキャンプしているのですね。
雨をしのいだり大変だったでしょう。
今日からは天気が良くて良いですね。

カニはあのカニじゃなきゃ蟹じゃない!!
と言うほど、美味しかったですよね。
また貰えたらお持ち致します。

盆休みまだ予定は未定なのですが
積丹辺りに行きたいなと思案中です。
一緒になれると楽しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1179-7e27d227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる