今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

B・A・R H○NDA バトン。

順位がなまら下がってるべさ!助けるべさ!!

人気blogランキングへ

今日は予定を変更致しまして・・
バトンで行きます。


そのバトン・・。

奪ったぁ!

獲ったどーー!

さあさ、今日の田村君始まって以来のバトンだぁ。
eru様のとこで恋愛バトンなどという
素晴しきバトン発見で
勝手にこっちにひっぱてきましたよ。
皆さんこんにちは。
テンションが若干高すぎてどこかキレそうな田村です。

とりあえずやってみるぞ!。

Q1.性別は?

男です。最近は朝、男の子じゃないけど・・(やばい)

Q2.恋人はいますか?

欲しいと思うよ。

Q3.恋人にしたい異性の条件は? 三つあげてください。

よく気がつく人。
べたつかずさらっとしすぎず。
嘘をつかない人。

Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性はどんな人?

まったく気がつかない人。
四六時中くっつく人。ドライすぎるのも嫌だけど。
うそつきな人。

Q5.あなたを好きになるのはどんな人?

合唱部の人
テニス部の人
きっと、田村は、かなり明るいので、同類か逆かどちらかなのかな?
と思います。
あとおば様とホモとタイ人には特に好かれますな・・。

Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい!

うん・・本当に好きな人と付き合えたあの時が一番最高だったんだな。
いつまでも手をつないでいられるような気がしていたし。
深夜の会いたいの電話に全速力で高速飛ばしていたし。
なにげない思い出が一番良かったんだと思う。

ちなみに、高校一年の時に27歳の女性と付き合っていたなぁ。
今、何歳なんだろう・・。

Q7.今までで最低の恋人はどんな人?

中学の時に付き合った女の子がいて
手紙のやり取りとかしてたんだけど
放課後に彼女が女友達と田村の手紙見て大笑いしてるの見てさぁ
がっくりしたのを覚えているよ。

Q8.恋をしたら変わりますか??

大きな恋をして、別れてからかな・・
変わったな。
やっぱり振り返って考える事が出来たしね。
今もどこか甘えがあるけれど
あの頃はまだまだ甘ったれだったと思う。
経験は生かすためにあるんだよね。

Q9.甘えたい派?甘えられたい派?

難しいな・・甘えたいし甘えられたいし
でも甘えられると、裏がありそうで怖いな。

Q10.束縛ってどう思う?

束縛はつまるところ
恋愛の最終形態だと。
嫉妬と不安と独占欲がそうさせるんだろうと思うよ。
それが必ずしも悪ではないと思うが
自分はされたくないし、相手に対してそう思わせたくもないな。

Q11.修羅場のご経験は?

Q7の事で田村の女友達に相談したら大変な事になっちゃって
女性同士の暴力沙汰になっちゃったんだ。
保健室だったんだけどあの仕切りのカーテンに血がついていたし

Q12.遠恋か不倫 するならどっち?

遠距離だね。実際やってたし。

Q13.振るのと振られるのどっちが嫌?

振るほうかなぁ、俺は。
基本的にセーフティーラブはやった事ないし
(次が決まってて振るってやつね)
振られるほうがいいな。
好きなのに別れる事もあるしね。

Q14.あなたにとって元恋人とは?

大切な思い出かな。

Q15.運命って信じる?どんな時に?

運命の出会いは何度あるんだろうか?
何度もあればそれは運命じゃない気がするな。
けれど
今までにあった出会いも全て運命なんだと思う。

Q16.ずばり、モテますか?

おう!

もてていた時期もあった。(彼女いた時だな)

Q17.最後に。あなたにとって恋とは?

共有。色んな時間を一緒に共有できる事、人だと思う。

Q18.バトンを回す恋に魅せられた人

このブログのリンクメンバーさんにやって欲しいなぁ。



終了!

おい!真面目にやってしまったじゃないか・・。
けれどこういうお題ありきってのもおもろいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

ごめん

当初
スゲー真面目に書いてるが
どこかにオチがあるんだろう??
と読み進んだ

だけど、僕には見つけられない。
ごめんね。

なんて、話は置いといて
ちなみに僕は、
「れんあい」とか言うものを懐かしむことも出来ない
素敵な男になってしまった。
うん ある意味童貞だな。

おもちかえり^^

バトン挑戦ありがとうございます!
日記のお仲間さんのキャプテンさんが言うとおり、
独身の人が答えるとどうしてこんなにドキドキAnserが返ってくるんでしょう!
何でも分かったような気になってしまってるおばさんたちじゃ、悲しいかな書けない答えデス・・・。6番と8番が特にウフv-111って思いました。
何か新鮮!
なぜ、田村君の日記を読ませてもらいに来るか
自分でも良く分かった気がします。
オフ会でも、田村君の日記が好きだよねー!って話してました。
けっこうアイドルの田村くん。
これからもよろしくね!

駄目だしだな。

落ちをつけようと思っていたんだけど
以外にどこも落ちられない・・。
情けない田村でごめん。

恋愛は懐かしむものではなく
いつだって現在進行形であって欲しいものだな。
特にサイサリスには。
道程・・君の前には道はない
君の後ろに道は出来るのだ
その一歩が道となり・・。

eru様へ

田村くんはたいしてつまらない男です。
ですが・・好きと言われるのは好き(照)
いつかOFF会を開いた際はeru様と是非会いたいですね。
でも
ちと遠いかな?
変な日記だけど田村くん共々
これからも宜しくお願いしますね!eru様。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/118-3282a3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる