今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

おこのみやき

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ



眠れない夜
君のせいだよ。


皆様
こんにちは。

色々と少し
考えてみた。

言葉は難しい。
多くを語る事は
伝えたい何かを霞めてしまうのかも知れない。

ま、いいや。

さて
いつぞやの
晩御飯
お好み焼き


粉もんの女王が
私のために焼いてくれた
最高の豚玉。

こればっかりは
私でも勝てない料理だなといつも思う。

美味しい料理は
それだけで人を笑顔にします。

この幸せのレシピは
私も知りません。
スポンサーサイト

コメント

一枚のお好み焼きにも
込められる気持ちはあるものです。

「たむらくんのために」焼いてくれたのですもの。
美味しいに決まってるよね。

お好み焼き

ふたば様
女王のお好み焼きは
店で食べるより数倍美味しいのです。
機会があれば食べさせてあげたい位なのです。
いつもは
フフン、ま、コレぐらいなら
私だって・・って少し思うのだけれど
粉もん料理に関しては
口も出さず、手も出さず
じっと待っているばかりですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1181-897d586e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる