今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

夢の中で。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


恋しくて
泣き出した・・


皆様
こんにちは。


昨日はサイサリスの誕生日。

一瞬思い出したのだが
今日の朝まですっかり忘れていた私。

取り急ぎ朝にはメールしたのです。

そんな事もあってか

古い夢を見た。
札幌の汚いアパートに住んでいたころで

その時のメンバーが沢山出てきたなと。

詳しくは少し言えない部分もあり
にしても、少し不思議な夢だった。

サイサリスが
幸せそうに笑っていたので
それだけでもいい夢と思う事にしよう。

おとといの空が綺麗だったので
思わず携帯で写真を撮った。

はーと?

ハートに見えるか
Vサインに見えるかは人それぞれだろうな・・。

阪神首位奪還。
このまま順調に東京兎を抑えたままで・・
ってコレは・・まこたい様ですな。
スポンサーサイト

コメント

首位の座は、金曜日に丁寧に東京兎様へ返却しておきました。
。・゚・(ノД`)・゚・。

うむむ・・

まこたい様
原監督の満面の笑みと首位攻防戦に
少々苛立ちを覚える今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

一夜の夢・・でしたね・・

されど夢はまだ続くのです。
日本シリーズまで
夢が続く事を私も祈るのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1182-a71b4775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる