今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

登・・・岳・・??いやハイキング。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

ちっちゃい頃
よく山登りをした~
ララララララララ。


昨日は
山登り

いや・・室蘭岳なので
岳登りか?

足が筋肉痛とかになるんだろうとか

思ってたら

右手親指がボッコリ腫れて
今日ほとんど寝てない田村君です。

皆様
こんにちは。

蜂に刺されたわけでもなく
杖をついて必死に登っていたからか

手のひらが腫れた・・。

うーむ。。そう言えば
ラフティング後もこうなったよな。

きっと右手の親指の付け根は
疲労を溜め込みやすいのかも。気をつけよう。

さて
登岳なんですが

全長で900m歩いたあたりで
蜂に出会い
蜂嫌いが居たものでしたから
已む無く下岳


そもそも
自然の中に我々が勝手に入っているのですから
ある程度は我慢しなければならないのです。
とかちょっぴり思いながら歩いていたんだが・・

しかしながらね・・
下岳最中に
バイク事故の後遺症か左足が痛く、それをかばっている右足がブルブル震えているのに気づく。

なんやかんや言っても
結果的には、私の為に良かったのではないか?とも思った次第。

帰宅後温泉に入って
ビールを飲みながらのんびり過ごしました。

晴れた天気を見ていると
バイクに跨って駆け出したくなりますね、やっぱり。

早く直らないかな・・バイク。

今日は昨日眠れなかった分、早めに寝ようかなと思っております。
スポンサーサイト

コメント

おやすみ

お疲れ様です。
登山・・って言っちゃってもいいのでは?
ハチ・・スズメバチなら怖いですね。
他のハチとかアブなら怖くないけれど・・まず刺されません。
どうして山に登ることになったのかが興味深いところです。
事故の影響がまだ残っているのですね。
完治するまで無理しない方がいいですよ。
こちらはお大事に。

蜂。

watanabe様
今年、室蘭では蜂が多いとの事で
キイロスズメバチが
結構ブンブン飛んでおります。

しかしながら
山であったのは・・蜜蜂。
危険はないのですが
指された事のある人はトラウマになっているようです。

山に登ろうと思ったのは
そこに・・山が・・
違います、きっと気の迷いだったんです。
給料日前だったし遊び場所を限定すると・・自然と。

左足はなんでかずっと痛いのです。
結構激しくぶつけたのですねきっと。
しばらく様子を見て、また山にチャレンジしようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1184-5689f71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる