今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

盆休み前の。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


雨降り続く
アジサイ通りを・・
傘ささずに
上向いて走ってく。


皆様
おはようございます。

天気が悪いと
仕事がスムーズに進みます。

世はもう盆休みに照準を合わせ動いているので
じたばたするなと
天も言っているのです。

なので
普段出来ない
書類関係の発送依頼や
書類作り

橋梁コンクリートにおける
振動および乾燥収縮への対応とかいう書類や
流量計算を頼まれていた奴を
マニング方式に当てはめたりと

頭の悪い私には
結構面倒な仕事を朝から片付けております。

私、計算大嫌いです。

とはいえ
電話も今日は少ない為
意外に出来ている自分に驚きです。

さて
盆休み前に仕事が収まりつつあるのは
近年初めての事なんじゃないだろうか?
盆明けには、新しい仕事が10件あるのだが
この時点でまだ把握できる量というのが無いのだよね。

昨今の公共事業削減のせいなのか
なんだか不思議な気持ちです。

なんにしても・・

これから盆休みの計画を練らねば!!遅っっ!!
とはいえ
今年は台風が直撃だとか・・

思いっきり予約とって旅行を計画しているよりは良かったかも。

なんにしてもすこしのんびり盆休みをすごそうと思います。
スポンサーサイト

コメント

そうなの、世間はお盆休みモード。
このあたりも静かになってきています。
お盆っていう習慣はわりと好きですけどね。

私も昨日から溜まった雑務をこなしています。
お客さーん、ひまだよぅー

に、しても
田村くん、登山できるほど回復したの?
ムリは禁物ですよ。
バイクが治ってきても
のちのち体に不具合が出てきたら困るっしょ。
と、昔の傷跡が痛い私から言っておきます。

登山。

ふたば様
体はほぼ回復しましたよぉ~。
左足回りが少々不具合がありますがアハハ。

バイクはまだ入院中ですが(泣
バイクショップにおいて置くと
皆、コレ幾らですか?と聞くそうです。
転売されたら嫌です。

お盆休み前に雨
良いような悪いような・・
盆明けが恐ろしいのですが
雨なので会社にてのんびりしていたら
仕事が3件、飛び込みでやってきました・・。
うーむ・・良いような悪いような・・。

登山はなぜかしら
思いついたのですが
途中、蜂さんに助けられた次第です(私が)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1185-5fdd2922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる