今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

LOVEサイサリス。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


君のこと 思う夜長くて
ふくらみすぎて
君じゃない 君にもう
勝手に 恋してるかも


ぼくが君をどれだけ好きか君は知らない・・。
鹿の湯
皆様
こんばんは。

盆休み13日定山渓の
鹿の湯に泊まったのだけれど
その夜・・


サイサリスからの突然の電話

明日行くから!

その一言のせいで

これより後の写真は一切無い。

てへ、会えちゃうんだ。

うん、嫉妬するのもわかるが
きっと・・前世で仲が良かったのだろう。
そう言えば誰も文句も言えまい。

翌日

ノースサファリパーク・・
写真撮りどころ満載な場所にもかかわらず・・

ノースサファリパーク

ま、ここにいる動物たちを見てですな・・

せぐうぇい

セグウェイに乗り

あっそうそう
セグウェイは不思議な乗り物
バランスとらなきゃ乗れないんじゃないか?とか思ってたのだけれど

倒れそうになったり
無茶な運転しても・・なにか力が逆にかかり
決してコケたりしないのです。
ハンドルを放せば別なんだけれども。

実に面白い乗り物でしたが
これが街中で沢山走ってたら迷惑だな。

と言う事で
ダッシュで室蘭へ戻り

買い出しをして
サイサリスを待つ。

サイサリス一家着

誕生日も祝ってあげてない田村くんは
色々考えた末

芋焼酎を一升瓶で一本買ったのだが

渡した瞬間、普通に開けて飲みだしたサイサリスに少し驚く。
しかも帰り際置いて帰ろうとしてたし。

ま。良いのだが。

焼き鳥を食べに行き

なぜかしらトランプで大富豪をして・・なぜだ?

就寝。

翌朝
朝ご飯の支度をし

皆を起こし

プリキュアをサイサリス娘と、はしゃぎながら見る。

やっぱりキュアサンシャインが可愛い。

その後
登別で一番おんせん臭い温泉へ日帰り入浴して
レストランでランチ


別れのとき・・

田村さん・・田村さん・・田村さーーん!!

と泣いていたのはサイサリス娘。

少しだけもらい泣きしそうになった。

もしもサイサリスとサイサリス嫁に不幸があったとして

サイサリス娘が親戚の家に引き取られ・・
屋根裏部屋でぞんざいに扱われ・・

そんな時に私が・・足短おじさんとして現れようと。

そんな事まで考えた夕方

サイサリス一家が居なくなった我が家では

お犬様が少しだけクッタリと扇風機の前を占領していました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1189-49edfcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる