今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

いろいろいろいろいろ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


届かない・・
身動きも出来ない・・


フェンス・・いつ入ってくるんだ!!

皆様
こんばんは。


沢山沢山仕事がやってくる最近・・

不景気ですよね~と客先で言う反面

くそ忙しいぞボケ!とも思う田村くんです。

とはいえ
あまり残業はしてないのです。

体や・・気持ちが・・限界なんだ・・もう。

やる事が多岐にわたり
314mフェンスとか
481mのガードフェンスとか
養護施設外構資材とか
わけのわからない仕事まで

特に頑張るつもりも無いのに、ポンポンと舞い込んできます。

これは・・また黒字決算になるな・・きっと。

とはいえ
フェンスが入ってこなかったり
資材の納期が遅れたりで

頭を下げて歩く毎日・・

はぁ・・疲れる。

何にも無い平日に、休み取ったりと
のんびり仕事している人に
少し嫉妬と嫌悪をしてしまう。

ま・・単に私がストレスで性格が悪くなっているだけだが。


ちょっと、ほんのちょっと・・のんびりと・・

やけに最近眠いのは
きっと、ストレスが消化しきれてないのだろうな・・と。
どうせならしばらく目が覚めないでずっと眠り続けたい。
いや・・死を連想させるかもですが、自殺願望はあんまりないですよ。

ただ、スッキリと・・仕事をしたいなぁと思う次第です。

コメント

何にも無い平日に、休み取ったりと・・えっ、私のこと?
今期黒字になったらいったいどこに連れて行ってもらえるのでしょうね?
ワクワクしてきます。

え~っと、ムリしないでね・・っていうのはムリでしょうが。
せめて少しでもストレスが解消できるような楽しいことがあればいいですね。
ここはあれだよ・・ブランデーのワイン割だよ♪

あはは。

watanabe様
ブランデーとワイン・・
昔商品で売ってたのです。
トカップのシルフィってやつ。
食前酒でとっても美味しかったんですが
最近見かけません。

黒字になっても何処も行きたくないのが正直なところ
やっぱり現金が一番いいなぁ~。

ストレス解消法なんか考えねばですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1191-d2d15bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる