今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

営業マンの憂鬱。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

良かったね
初めて本当の
君の笑顔を見た気がする・・


皆様
こんばんは。


暑い、忙しい・・

プライベートも仕事も・・

公共事業費をもっと削減すると良いよ。

とはいえ

この不景気に、忙しいと言えるだけ幸せ者なのかも知れませんね。

さて
同業者との会話で

携帯の着信履歴の件数が一周~2周すると
ハイテンションになると言う話をしましたね・・本日。

午前中の着歴がもう見れません。

ふぅ・・
電話が鳴りすぎると頭がおかしくなりそうです。
話中が長い!!とお怒りも・・・
ま、そんなこんなで
きっとお怒りのあなたと話している最中に
同じ事を思っている人がまた増えるんだろうなと。
不毛だ・・。

よし
今日は早めに上がって映画でも見に行こうかと。

千円で映画見れる券があるのでね・・。


と思ってたら

我社の品質管理があさってにJISの監査がくるのに
書類が終わってないとか口を尖らせて言うじゃありませんか・・。

今まで散々手伝いもしたし、ここ最近もそれとなく聞いていたのに。

大体、土曜日休んでて何を言っているんだ???

とも思ったが

一人残してやらせるのもな・・と思うんだ。

さて・・レ点を・・沢山つけるという
誰でも出来るような作業を黙々とやりますかね・・くだらん。

コメント

会社という組織はみんな同じくらい頑張って、その頑張った分だけ正当に評価されるのならば悪くないなぁ~と思います。
仕事ってできるヤツに来るし、できないヤツには来ない。
で、必ずできないヤツもいるわけで・・
せめて、田村くんの仕事が正当に評価されることを願っています。
誰かと一緒に仕事をすることは本来楽しいことなのだと思います。
見当違いのコメントになったかもしれませんがお許しを。

あははは。はぁ・・。

watanabe様
どんなに仕事が出来たとしても!!
一人は一人分と親父殿は言ってましたね。
一人に二人分のお金は払えないのが日本企業。
だとしたら、世の中の仕事できない人間は
皆野垂れ死にだぞと。
まぁ・・難しいですよね。
なんにしても
今の会社の中では
貰ってる方だと言うので諦めてますが
営業マン=なんでも屋というイメージは
払拭できそうに無いのです。
暇じゃないんだけれどな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1192-4a598fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる