今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

すとれすが溜まると・・。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


空に輝くよ
キラリ・・


皆様
こんにちは。

やけに暑い今年の夏を如何お過ごしでしょうか?

暑いのは良いけれど
なんだか忙しいのにイライラします。

ストレス発散には
寝る事と・・

やっぱり料理でしょ?

軽い弁当を作ろうと思っても
ストレスが溜まってると・・

こんな感じになってしまいます。
弁当ですよ

1時間半びっしり
汗だくになって作って
気が付いたら・・作りすぎちゃいました。

タッパに入りきらなかった分は皿に載せて冷蔵庫へ。


やり過ぎました・・

この日は洞爺湖のロングラン花火大会でも見ようかと
出かけるための弁当だったのですが
ほぼ・・作っただけで私は満足してしまいましたな。

違う日には
オムレツはね
オムライス・・
なんだかチキンライスに少量洋からしを入れると美味しいと
たいめいけんの三代目が言ってたので入れてみました。
うん、美味しいかも。

なんにしても
最近、あまり調子がよくないのです。

あっそうそう
洞爺湖の花火の時お酒飲みたくなって
テント張って寝てきましたよ。
キャンプか?

起きたら体中が痛かった。
スポンサーサイト

コメント

私、やることがなくなると何かを作ります。
もちろん田村くんみたいなわけにはいかないけれどね。
皿洗いもそうだけど何かを作っている時も頭の中空っぽになるんだ。

洞爺湖のテント画像・・なかなかいいですね。
朝のコーヒーがうまそうです。
ぐっすり眠れたらいうことがないんだけど・・どうだったんだろ?

いいなぁー
私も傍らで花火見て放心したい。
テントもね・・・豊平川の河川敷でやったら
襲撃されそうだしね・・・・・・

無心に作る田村くんのおかずを無心に食べたいです。

レス遅くなり申し訳ありません

watanabe様
真っ暗闇の中テントを立てる作業は
結構大変でしたが・・
撤収はわずか10分ほどで帰ってきました。
朝もやの洞爺湖は綺麗でしたよ~。

何かを作り出す作業や仕事に
最近あこがれています。

レス遅くなり申し訳ありません

ふたば様
なんだか最近やる事が沢山あります。
なんとか生きていますよ。
そうですね・・
襲撃されては大変です。
たまには月曜の夜からキャンプ!というのも面白いかもですよ。
無心に食べてくれると
作ったかいがありますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1193-b9195388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる