今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

プリウスは。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


明日
今日よりも・・

忙しいかもOTL

皆様こんばんは。

上司と客先の約束の話が私に正しく伝わらないと
色々面倒が出てくるので

困っております。

きっと明日の午後は全滅な予感。

ふう・・

さて
FITちゃん(HONDA)が
ドナドナされて

新型プリウス(TOYOTA)が私の元へやってきました。
プリウスの意味は・・~に先立ってと言う意味で

自動車の先駆け的車なのですが・・

どうにも・・乗りづらくて苦戦しています。
おプリウス様

しかしながら
HDD・CD・DVD対応の音楽機器&SDメモリカードスロット+ナビ
という素敵なものが付いていたり

バックモニターや

AUTOエアーコンディショナーが付いてるの(もはや当たり前なんだけれども)

あいも変わらず
パワーの無さと静か過ぎる走行に未だ慣れませぬが

なにが一番慣れないかって

車のキーを廻さない。
携帯してるだけでOK

スタートボタンをポチッとなでエンジン始動なんだよ。

なんだかなぁ・・今の世の中進んでいます。

エンジンストップもボタンを押して・・

降りるときにドアノブを触るとロックされます。
乗るときもドアノブ触ると開錠されるんだよね・・。


なんだか不思議な乗り物。

これからすこしづつ
仲良くなっていこうと思っておるしだいです。

コメント

しばらく更新が滞っていたのでちょっと心配していました。
生きてて何より♪

色々と常識が変わりそうな車ですね。
慣れれば便利な機能なんでしょうけれど。
最先端がうらやましい・・エコだし。

最先端。

watanabe様
地球温暖化防止の為
エコカーやエコ電化製品・・
二酸化炭素排出量を・・・・
って全世界的に頑張れば良いんですけれどもね。
にしても、日本も
この猛暑で電気代はかさんでいるそうです。

会社にこんな車を乗せてもらっておいてなんですが
車はどんなのでもいいから
社員の待遇を良くする様に求めるばかりです。
暑い中、皆頑張ってるんだから!!ってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1194-5081636e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる