今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

イタリアできのこ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

[ミラノ 29日 ロイター] イタリア北部の山岳地帯では、キノコ狩りに夢中になるあまり安全手順を無視する人が増え、これまでに18人以上が転落するなどして命を落としたことが分かった。現地紙レプブリカが29日報じた。
 同紙は、キノコ狩りをする人は「不注意な行動をする人が非常に多く、残念な結果につながっている」という救助隊員のコメントを掲載した。

 イタリア北部では8月に入って続いている雷雨や暑い天候のため、キノコが大量に発生しており、キノコを探す人の死亡事故も増加。9日間に計17人が転落するなどして亡くなったほか、ANSA通信によると、29日にもキノコ狩りに出かけたまま行方不明になっていた男性が遺体で発見された。


ふむふむ・・

頭に浮かんだのは

スーパーマリオのマリオがキノコを取り損ねて
死亡するような場面。

そういえば・・
マリオはイタリア人か?
なんとなく・・マンマミーヤとか言うし・・イタリアなんだろうな。

まぁ・・
某、三人組の(我がいえ)辺りだと・・

俺のキノコを・・

言わせねーよ!!

的な話題になるんだろうか・・。


と言うような
ぼやき程度でブログを締めくくろうと。

忙しく、財布の中も乏しくたって

笑いは忘れないように・・強く生きていこうと思います。


泣いて
笑って
つないだその手は・・

皆様
こんにちは
そしてごきげんよう。

コメント

キノコ

今週末、仕事の研修で札幌へ行くことになってんだ。
キノコ狩り、いや、狩られ・・・・
言わせね~よ!!!

マリオのキノコ。

ろく様
お久しぶりです。
きのこ・・

食べると・・・が大きくなったり・・
また・・結果的に・・・出来ちゃって1UPしたり・・キャ・・

えっと・・・・・・・・
頑張って下さい!!
くれぐれも・・無理はなさらぬようにw

もう・・・会えない(会った事ないに等しいけど)の?
って思っちゃったんだけど・・・。
そーいうこと?違う・・と思いたい。

大丈夫ですよ。

ふたば様
なにやら
仕事が集中してきて
まいっています。
少しの空き時間にUPすると
色々簡略されちゃって
誤解を生んでしまいますね、ごめんなさい。
頑張りますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1195-d12bf7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる