今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

ジュニア。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

いつも
言えなかった
ただ一言・・


皆様
こんにちは。

ジュニアって言葉は
本当は誰しもがジュニアなんだけれども

あまり良い意味で使われる事は無いです。

昨日は893のジュニアさんと仕事の話をしましたが・・

やっぱり私は
この人のこと好きになれない。

その上
変な脅しやらに屈するのもなんだか嫌。

笑顔で笑いながら
お話をするのも、なんだかくたびれるし。

でもね
きっと、一様にジュニア(その会社の二代目?)に言える事は

認めて欲しい!!

となんだか訴えられてる気がするのです。

すごい、素晴らしい・・と言ってあげる事で

きっと彼らは救われるのであろう・・きっと。


私だとむずがゆくなるけれども。


とはいえ
これだけ仕事が立て込んでいるときに

いちいち・・正直・・面倒になってしまって

では
また後ほど・・と言うような具合に退席しようとすると

ちょっと待てと
帰そうとしない893ジュニアさん

うぜぇ・・と危うく口からついて出そうだ・・。

んー・・なんだか・・イライラします。

もっと、自由に
もっとワイルドに

生きてみたいよぉ~・・

更新が滞り
色々心配させてすみません
とりあえず
元気に生きております。
スポンサーサイト

コメント

よし、ワイルドに生きよう。
おう!

1回きりだからね・・
って、無責任に言ってしまった。
ともあれ鍛えられるよネ・・ジュニアに。

ワイルドがなかなか・・。

watanabe様
自分の心境を
大きな声で言えたら良いのだけれども
意外に難しいですよね。
ジュニア
やっぱり
どこかへ修行へ行かすべきだと
私は思うのです。

「きのこ」の次に「ジュニア」と来たので
ま・・・まさかの・・・続きのネタ・・・
などと考えすぎたようです。

お体、お大事にです。

じゅにあ・・

まこたい様
ええ・・我々男子と致しましては
きのこまつたけまぐなむ・・など等
様々な言葉が
関連事項としてあがるのですが
ジュニアね・・最近・・って何を言わせますか!!

体はおそらく、胃腸機能が著しく低下したための
倦怠感と思われます。
頑張ります。LG21を握り締めながら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1196-6b79b713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる