今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

すうどく。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


壊れそうなほど
切ない夜には・・そっと抱きしめて。


皆様
こんばんは。

嘘つきの・・田村くんです。


先日我社で、世界で一番難しいスウドクの問題が解けないというので

※数独(すうどく、Sudoku)とは
3×3のブロックに区切られた 9×9 の正方形の枠内に
1〜9までの数字を入れるペンシルパズルの一つである。

うちの親父殿だったら簡単に解けるよなどと・・

豪語してしまった田村くん。

思えばこの一言が余計だった。

へぇ?
そんなわけ無いじゃん・・
田村くんのお父さんだってムリだって。


な・・なめるなよ!!

ぬう!!・・田村家のリーサルウエポン
田村家の最上のブレーン・・

それが・・


親父殿だ!!キラーン


プンスカしながらも
親父の会社へ行き
スウドクの紙を一枚親父殿へ手渡し
解けたら、私の会社へFAX送るように言っておいた。

親父殿もフンフン言いながら
楽勝的なことを語っていたのであった。

よし・・これで安心だ。
ギャフンと社の皆に言わせてやる!!


翌々日・・


事務員より電話があり
私が居ない間に
田村くんの親父殿は天才だと社の皆が騒然となっていると言う。

それは・・スウドクの解答がFAXにて親父殿から送られたからだと言う。

すごいね。
天才だよ。
会ってみたい。
だって世界一難しいのに・・すごい!!
ギャフン。

そんな絶賛の嵐だった中
その数分後
私の電話に親父殿からTEL

親父殿:あのな・・
田村:おう、どうした?
親父殿:一応FAXは送ったんだが・・
田村:すごいじゃない。
親父殿:実は解けなかったんだ。
田村:ん?なんですと??
親父殿:答えはインターネットに載ってたんだよ。

Σ(|||▽||| )

では・・俺は社の皆になんて言えば・・

社に帰ると
いや、まるで私の手柄のように褒め称える皆が居る訳で・・

そうでしょ?親父殿って頭良いんだ・・アハ・・アハハハ・・と引きつり笑いしている

田村くんが居たとか・・
( ̄▽ ̄|||) アハ・・ハハハハハ・・・


こうなりゃ・・墓場まで持っていくしかないな。

すっごい・・罪悪感だわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1198-c9f67224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる