今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

ケムリ

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

私の声が
聞こえてますか
深夜一時のハートステーション。

皆様
こんばんは。

一昨日
月見バーガーではなく
月見バーベキューをしてきました。

カメラを忘れたのが痛恨。
にしても
前日に仕事がうまく収まらず
その日の朝から何も食べずに激務をこなし

なんとかありついたバーベキュー。

えっとね・・

何も手伝わずに本当にすみませんでした。

空腹にビールと
ハバネロをしょっぱなに胃に入れたおかげで
様々な機能に障害を及ぼしましたが
無事復旧作業を終え、美味しくバーベキューを頂きました。

ふと
そのときの話

煙は良い男によってくる!

良いだけ燻されていた私に誰かが
そっとつぶやいた言葉。

ではなぜにご一緒した
ユージ様へ行かないのか。

ええ・・彼が・・イケメンではないから・・と言う事ではないのよ。
マッチョでイケメンなのよ。
私は好きよ。
いや・・全般的にイケメンと分類されて良いと私は思うの。

うん、イケメンだと付け足そうとすると
なんだかユージ様に弁解してるようになってしまいますが・・


田村くん調べてみました。

オカルトチックに答えると
煙は霊魂が求めるらしく
その為、成仏されない霊やお葬式とか線香を焚くのだそうだ。

つまりは・・
田村くんには霊が・・・


∑ヾ(;゚□゚)ノキャアアーー!!

次の説
気圧の差
電車が動いた後に風が来るとかさ
黄色の線の近くに居ると吸い込まれそうになったりとか
もしくは
気温差で上昇気流が起きて気圧の変化が私の周りで起こっているとか・・

高速行動(一般の人には普通の動きにしか見えない)
位のレベルで動いている田村くんのなせる技。シャア
常人の目では追えないが煙は別だな・・フ・・

ま、体温が高いとか
そういう人の周りにも集まるようだ。


実験的に検証した人がいる様で
そのレポでは
煙の周りに人形を置いてみた実験で

小さい人形よりも
大きい人形に煙が寄っていくことが判明。

ふむ・・


ふーーーーむ・・


という事でだ

霊にとりつかれてて
体温が高く
おまけに大きい・・

霊にとりつかれてるかは別にしても・・だ。


一般的に体温が高く
体が大きいって・・デブ・・・・・・・

ちがうやい!
デブの表面温度は脂肪のせいで少し人よりも低いんだい!!


知らなくて良い事だってある。
知らなければイケメンで終わったのに。ぐぅぅ・・涙
スポンサーサイト

コメント

イケメン(笑)

どうも、イケメンゆうじデス(笑)
煙がワタクシの所へこない理由は。

ズバリ、ポジショニングでしょう。

いや、はい。
当たり前の話ですが;
朝と夕は風向きが変わるので、それとなーくポジションを入れ替えるのが良いと思います。

火を弄ってる人間の特権です。

でもさ・・

ゆうじ様
結構あの隙間を移動していましたが
あからさまに私に寄ってくるんだもの煙さん。
やはり・・
イケメンが故の・・苦笑

確かに消防士さんの言うように
風向きを読み切れないのが素人ですよね。

綺麗な月と
美味しいお酒
そして素敵なひと時をありがとうね!ゆうじ様。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1201-b7330872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる