今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

エース。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

呼吸を
止めて
一秒あなた
真剣な目をしたから・・


皆様
こんにちは。

昼からは激務っぽい田村くんです。

午前中は来客が多く
出れなかったもので・・大変です。

さて
昨日
社長が私の肩を揉み

お前が当社のエースだと。


エース・・

えっとね・・

中継ぎも先発も居ないんだから

エースにでもなるしかないでしょうよ。

とか思ったり。

そんな言葉で騙されないよ。

月末処理の殆どを・・俺に押し付けやがって。

昨日は大変疲れて帰宅したのでした。


さて・・早く仕事が暇にならないものか・・。
スポンサーサイト

コメント

よっ、エース!

言葉と肩揉みでだまされる年じゃないよね~♪
こうなったら年棒交渉やトレードやポスティングを検討しようか・・
何と言ってもエースなんだから!

えーす。

watanabe様
年棒交渉は結構しますが
中々上がらないのが現実。
エースとはいえ
今後をどうしようか悩むしだいです。

と言いますか
エースと言われるのは恥ずかしいのでやめてくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1204-44bf48c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる