今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

あいのり。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


さよなら
なんかは言わせない~。


話は遡ります。

10/9仕事最中

先々週と先週は多忙であったため
更新が出来なかった事、まずもって申し訳ありませんでした。


仕事最中
ふいになった一本の電話。

よくよく見ると
メールで、サイサリスからで

暇?

的な内容であった。

すかさず電話をしてみる
大体、彼から連絡を試みているって事自体珍しいのだから
きっと何か困った事でもあるのではないか?と

プルルル・・ガチャ・・

サイサリス:連休は何していますか?
田村:明日から温泉ですよ。濁川まで行きます。

サイサリス:・・・。折り返し連絡します。
田村:うん・・?

ふーむ・・どうしたんだろうね。

しばらくして
メールが入る

そこの行く宿・・予約が取れるなら
あいのりして良いですか?

あいのり?
あいのり?

新たな恋の予感・・なわけは無い。

早速電話する

予約はNETでは空室無し
恐る恐るTELすると
予約人数を増やす事が出来た。

優しい対応で
濁川ふれあいの里の方々ありがとうございました。

ここの温泉は
室蘭・登別に住む私でも認めるほど
良い泉質と広い露天風呂・・

素敵だわ

露天フロ

ふむ
とりあえずは
サイサリスに予約取れた事を知らせる。

メールが返ってきた。

本日まえのりであいのりでお願いします。


・・・。

サイサリスに電話

サイサリス:いや、マジで・マジで助かったわ!!
田村くん:ん?どした?
サイサリス:三連休だと言うのにね、仕事にかまけてて
      俺なんも予定を組まなかったんだわ。
田村くん:おお、そうか。
サイサリス:TVで三連休の行楽地とかさ・・流れると妻子の視線が辛くてね。

とにもかくにも・・
仕事が終わって帰宅すると・・
5時過ぎ。

急いで夕飯の支度をします。

から揚げを・・20個
餃子を60個
サラダを刻んで・・
米を炊いて・・
ビールと焼酎と・・

そうこうして
サイサリス一家と対面し
焼酎を1本空けて
紹興酒も1本空けて
ウイスキーも一本空けて

翌朝になって初めて飲み過ぎた事に気づくのです。

さぁ・・濁川に行きますよ・・

次回・・走れ高速のパンダさん装着
    濁川に着いて
    転んでも

の三本でお送りいたします。(いたしまーす!)


コメント

サザエさん♪

ブログの更新ができる程度に、コメントができる程度に余裕ができたのですね。
少しホッとしています。
最近田村くんのブログを見ていると「過労死」の文字が頭をよぎります。
ある日更新が途絶えるとか・・
サイサリスさんとの会話(メール)、妙に楽しいですね。

過労死。

watanabe様
大丈夫ですよ。
忙しくとも朝6時~夜9時程度の仕事で済みますから。
ただ、ストレスが溜まると言うか・・アハハ
とりあえずは見通しが付きました。
あとは893物件をやり過ごすだけです。

サイサリスと会話は
多くを語らずとも良いので楽ですが
多くを語らないので良くわかってない時もあります。
良くわからない言葉で
お互い納得してそれぞれ行動をするので
後に様々な冒険が生まれたのです。
ま、それは過去のお話ですけれどもね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1207-e04dcbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる