今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

走れ高速~

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


さぁ・・行こう。


皆様
こんばんは。

なんだか最近ストレスのせいか・・

たくさん髪の毛が抜けるような気がします。
大丈夫か?私の頭皮。


さて
サイサリス一家と濁川まで向う。

高速道路ここでトイレしなかったら
次まで結構あるからね~

なんてお話をしてから30分後

サイサリス娘の爆弾発言


おしっこがしたい!!


ほ・・ほう・・

高速道路でプリウスのパワーモードを使って
アクセルを踏み込むのも珍しい田村くん。
(基本、人を乗せて車で走行している時は超安全運転なのだ。)


うぎゃーーうおーーー!!

どうやらサイサリス娘がおしっこをしたいのを懸命に我慢すると
叫ぶようで・・

あと・・パーキングまで10kmだ!!という頃には

プルプルし始めていた・・。

私の頭の中では、もはや
プリウス内で失禁もありえるなと腹をくくったのだが

サイサリスとサイサリス嫁の共同作業で
すばやくパンダちゃんを装着!!

パンダ・チャンとは
ローラ・チャンや
アグネス・チャンと・・



関係は無く


おねしょ予防のためのオムツ的なものである。


と・・とりあえず被害は最小で済みそうだ。


しかしながらも
我慢を続けるサイサリス娘

もはや社内はサイサリス娘の阿鼻叫喚で溢れ返っていた。

その切なさと愛しさと心強さを感じながら
無事パーキングで用を足していただく事に成功。

成功報酬にて
子供ランド的な場所で30分ひとしきり遊んで頂きました。

あまり腹が減らないなぁと思ってたのだが

珍しくサイサリスが腹減った等という。

その後飲み物を購入し

濁川温泉ふれあいの里に着く

1時30分



えっとね・・チェックイン3時とか言ってごめんなさい。

とは言いつつも
ここで昼食をさせて頂く。

その間に部屋の用意をして頂いた。

カツ丼やら
天丼やら
焼きそばやら
バラバラな物注文してごめんなさい。

写真も撮らずブロガーとして失格だが大変美味しく戴きました。

部屋で少しくつろいだ後

温泉へ

サイサリス娘ちゃんとは夕食後に入った時に一緒したのだが

コンクリートの階段の前でビタン!!

と倒れて・・


泣くか?

いや絶対泣く・・とか思ってたの・・。

娘:う・・うえ・・

サイサリス:あれ?ここにもお風呂があるよ娘!
サイサリス娘:え?

泣き止むのにも驚いたが
絶妙なタイミングで気をそらすサイサリスに
父親らしさをヒシと感じたのでした。


あのさ、田村、娘見て興奮しないでよ。

サイサリスは
勘違いをしている。

田村君はロリじゃない。
三歳相手に興奮なんかしないから。

とはいえ
15年後が楽しみだなと今から期待しておこうと思う。

にしても赤ちゃんの肌って気持ち良いんだよねぇ~
ほおずりして
抱きしめたくなっちゃいます。


田村くん:ねー田村さんにチューして!


娘:たむらさーん・・チュ!


サイサリス:・・・。


いや、ロリじゃないからね。

スポンサーサイト

コメント

かわいい♪

おしっこの状況、手に取るように分かります。
昔我が家でも同じようなことがありまして・・
紙パン履いていただきました。
子供ってある時突然したくなるようですね。
それにしても間に合ってよかったね。

顔もねめんこいの。

watanabe様
サイサリスとその嫁さんの娘だけあって
顔がめちゃめんこいのです。
そんな子が顔をしかめて我慢してるから
結構笑えます。

アハハ、本当に間に合ってよかったです。
きっと子供は尿意を我慢できない構造なのですよね。
体が小さいからかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1208-245fe659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる