今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

サイサリスと寝ないで語る・・

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


バイバイ
ありがとう
さよなら


皆様
こんばんは。

最近無茶を言うのが上手くなった気がします。
メーカーさんごめんなさい。

さて
旅の続き

夕飯食べて
お風呂も入ったら

お酒ですよ。

こうね、ひとしきり大人タイムが始まってですな・・
しばらくして
女性陣と子供がお眠りになったら

サイサリスと深夜まで語る・・の巻ですよ。

男タイムなわけですよ。


そうそう
仕事の事とかさ
最近の株価とか円高問題とか景気の動性
環境問題についてのアセスメントとか
対中問題の解決策

そんな話を・・

するはずだった・・酒を飲みながら。


ええ・・11時にはぐっすり寝ておりました田村くん。


子供か!!

まぁ、ね・・日ごろの疲れが溜まってるのかね
すーーーーーーーーーっと眠りにつきましたよ。

サイサリスごめんね。

翌朝
お風呂に入って

朝食・・

ええ、ここの朝食美味しいのよ。
夕飯も格別だったけれども。

んで写真も撮ったわよフフフ

朝食濁川

素朴なんだけれど
どれも朝食に合っていいなと思うの。
イカの刺身美味しかったな。

やっぱり、また来たいって思っちゃう。

だってさ、一泊二食で7500円はやっぱり魅力的。
そしてサービスも良いしね。

今度は連泊も良いなとか勝手に思っております。
スポンサーサイト

コメント

いい!

どこぞの食べ放題バイキングよりもこういう朝食の方がずっといいな。
塩サバがいいじゃない♪
で、ご飯なんかお代わりしてついつい食べ過ぎちゃうんだよな~

夜通し語り合うのもいいけれど、ぐっすり眠るのもそれはそれでいいかと。
少なくても帰って来てグッタリすることはなさそうですね。

ははは。

watanabe様
結局は帰ってきてからも
グッタリしちゃいました。
どうにも運転嫌いなので駄目ですよね~。
色々話したい事あったのにな。とか後悔もしてましたけれども。


ご飯はお代わりしちゃいました。
ここのお米なのか、炊き方なのか
凄く美味しかったです。
丁度、ご飯2膳分のおかずって感じですw
ぜひ、行ってみて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1209-28203cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる