今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

雨雨雨

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


銀の雨が降るぅうう~♪


そりゃ・・雪ちゃうの?

皆様こんばんは。
カラオケで松山千春さんのモノマネやってみたら
意外にいけるんじゃないか?と自信をつけた田村くんです。

オロフレ峠では
アラレがバチバチと降っていた本日

室蘭は雨でしたね。

雨大好き♪

雨女さんや雨男さん
どうか室蘭へ長期でいらして下さい。歓待します。

私の商売は
土木資材を売る小さな商社でして

雨がジャンジャン降ると現場はSTOPになり

その間に色々製作する物や書類を作る事が出来ます。

納期の厳しい現場などの
工事の工程が遅れるとこちらも大変楽になってきます。

まぁ・・
結局は雨が続いた後に晴れた日には
泣きそうなぐらい忙しくなるんだけれどもね。

さてと・・頑張るか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1216-39223c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる