今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

深呼吸をしなきゃと

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


答えはいつかでるから
逃げる事はしない。

皆様
こんばんは。

多忙にかまけている場合じゃない
やる事はやらねば。

さて
一昨日の事
仕事が忙しいのはもちろんだが

その他にもイライラの種があって

超無愛想な田村君でしたな。


頼んだ事をやらないのは

罪だと私は思う。

私が嫌だと言っている事をやるのも

罪だと私は思う。



そうそう
すべてに“私は”


余裕が無い発言ですね・・苦笑


ふと、空を見上げると
綺麗に虹がかかっていて・・

なんだか
救われた気持ちでした。
レインボウ。

レインボウ・・
rainbowの語源は、雨(rain)と弓(bow)です。雨によってできる弓と言う意味。
スポンサーサイト

コメント

虹の橋を渡って田村くんに会いにいけたらいいのに。
なーーんにもいってあげられないけど
背中を「ぽんぽん」ってしてあげたいと思います。

私も最近、とっても性格悪子になってます。
どーーーして、思うようにならないのかなー。
人って難しい。自分が変らなきゃ、なんだけど。
ふぁいとー!

ありがとう。

ふたば様
自分の事、性格悪くなってきてるって
認識出来てるふたば様は
やっぱり素敵な良い人なんですよね。

どうしても私は
自分はやってるのにとか
私はこう思うのに!!
と思っちゃいます。最悪です。

そう気づかせてくれたコメント
本当にありがとうございます。
自分が色々良い方向へ行くように
変わらなきゃですね。
頑張ります!
ふたば様も忙しい時期だと思いますが
頑張ってくださいね!
くれぐれもご自愛のほど宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1217-04c13482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる