今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

沢山の助け。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


一日一歩
三日で・・・・10歩くらいを目指したい。


他人より楽して
お金を稼ぐ方法を考えてみるも

私に考えつく位なら
皆が金持ちだ。


ふむ
皆様、こんにちは。

昨日何気に暇だったなとか思ってたら
普通に着信履歴は50件以上だった。

ま、麻痺しているのかもだけれど

どうかこのまま麻痺したままで生きて行きたいと願います。

しかしながら
嫌な事ばかりと言うわけではない。

最近、苦しい時には
必ずメーカーや他商社の方々に助けてもらっております。

特に他社の事務員さんの方々の力の大きさには
本当に感服する思いです。

またケーキでも買っていこう。


自社の工場の人間たち
製造依頼をすると
口を尖がらせてブツブツ文句は言うけれど

結局なんだかんだで納期に間に合うように作ってくれていた。

つい先日も喧嘩腰で
お前の言うような予定でなんか作れないからな!!と

捨て台詞を言われていたのだが

素敵に製造日報に完成日時が書き込まれていて
ホッと胸を撫で下ろし
感謝をする限りです。


どうかこのまま年末まで素敵に一日一日が過ごせるよう
願うばかりでございます。


皆様もお体に気をつけて
無事年末を乗り切りましょうね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1218-da16f41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる