今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

儚い。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

夢のつづき 追いかけていたはずなのに
曲がりくねった 細い道 人につまずく

あの頃みたいにって 戻りたい訳じゃないの
無くしてきた空を 探してる
わかってくれますように 
犠牲になったような 悲しい顔はやめてよ

罪の最後は涙じゃないよ 
ずっと苦しく背負ってくんだ
出口見えない感情迷路に 誰を待ってるの?
白いノートに綴ったように 
もっと素直に吐き出したいよ
何から 逃れたいんだ ・・・現実ってやつ?


叶えるために 生きてるんだって 
忘れちゃいそうな 夜の真ん中
無難になんて やってられないから 
・・・帰る場所もないの
この想いを消してしまうには
まだ人生長いでしょ?(I'm on the way)
懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん?

叶えるために 生きてるんだって 
叫びたくなるよ 聞こえていますか?


皆様
こんばんは。

本日秋晴れってやつで
珍しく、車を洗車してみたりしました。



夕立が降りました・・OTL


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1219-65386b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる