今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

酒を上手に。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


お酒は
ぬる目の

燗が良い。


私は
熱めが良いです。

皆様
こんばんは。

最近思うのは
自分って大分お酒の飲み方が上手になったなと。

明日を考える。

と言う事なのか。

何かのシンポジウムみたいな台詞だけれど

客先と呑んでる時
具合が悪くなりそうだと思ったら
すかさず焼酎のお湯割で距離を取りつつ
飲んでる感は絶やさない。

うーむ・・とはいえ
調子に乗って飲んでた頃の方が
お酒もおいしく飲めてたかも。

意外や意外に
家で呑んでるほうが
相当危険な事が多い近頃。

後は寝るだけだとか危険。

酒は百薬の長
とはいえ
何事も過ぎると毒になります。

これからの忘年会シーズン頑張って乗り切りましょう。

お酒
スポンサーサイト

コメント

明日のこと

外で飲む時はどうしても明日のことを考えて飲んでしまいますよね。
壊滅的な状況は最近経験がありません。
・・大人になったのね。

おっしゃるとおり、家飲みは危険がありますね。
私も時々やらかします。
まっ、このくらいの油断があった方が人として潤いがあってよいのではないかと・・
ただこの状況で時々いらないものをクリックしてしまいます。
これが後で怖いです♪

少しは状況が落ち着いたのでしょうか?
・・きっとそんなことないよね♪

どーこ行って遊んできたのーー??
ワタクシも先日、逆流を抑えきれない自分にテンションが下がりました。
昔なら「そこからのー!」が出来たのに・・・。

そっとタクシーに乗り込むのでした(笑)

大分・・落ち着いたのか。

watanabe様
電話の着信は連日40件ほどに今は落ち着いています。
まだなんとかなる程度で有難く思っておりますが
ここらで油断すると後々大変な事になるので
気をつけねばと思っておる次第です。

お酒は好きですから
お酒のせいで具合が悪くなるのは
嫌なんですが
呑み過ぎちゃう事ってありますよね。
飲んだ後はラーメン
飲んだ後は蕎麦
飲んだ後はおでん
と昔なら行ってたのに
今は素直にタクシーに乗り込みますよw
これから、魔の12月が始まります。
お互いの肝臓を労わりながら乗り切りましょうね!

一休一休一休!!はーい。

ゆーじ様
逆流をあまりすると
食道が硬くなって
切れたときに血が止まらなくなり
最悪死を招くと・・
ある、素敵な消防士さんが言ってましたよw

そこからのー!!
というノリは
体の危険信号を無視した危険な行為ですよ。
お互い労わっていきましょうね。
12月なんとか頑張っていきましょ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1220-42f8bf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる