今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

若いもの。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

北風が
この町に
雪を降らす・・


寒すぎるね。

皆様
こんばんは。

月末、月曜・・

忙しくないわけがない。

ふへー
胃が痛い。

とはいえ
何か書きたい気分。

同業種の他社の営業マン
とりあえずは今週から一本立ちさせられたようで

戸惑いと責任の多さに嫌気が差しているのかな。
それとも、上司が居なくて自由になったか。

そこらへん
ちょっと心配になったので電話をしてみる。

どう?大丈夫か?

思った以上に客からの風当りが強い模様で
少しくたびれているようでした。

ま、いきなり新任の営業マンがやってくれば
そんなもんだ。

ましてや・・若い。

大卒したばかりだもの。
これからいろんな事を学んで
心を折られて、踏み潰されるんだろうな。

色々と手助けが出来ればと私は思っております。

私もそういう存在が欲しいと願ってたから・・ね。

自社ではなく
他社に味方が居る事が
気持ち楽なもんですし。

年明けにでも
飲みにつれて行こうかとか考えています。

頑張って行こうぜ若者よ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1222-75b383ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる