今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

からすみの。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

元気ですの一言に
懐かしさよりも
戸惑い立ち止まるぅ~


皆様
おはようございます。

忙しいけれど
なんとか年内を治めることが出来そうな感じです。

さて
日曜日
るんるん気分で
生クリームやら
カラスミを刻み

出来上がったのがこちらだ。

からすみパスタ

一口ごとに
カラスミの味をどこかで探しながら
うはー!!(*//∇//*) キャ~☆

などなりながら食しましたが

なにぶん
高級食材

次に食べれるのはいつの事やら・・。

今回は
クリームパスタにしたのだけれど

ぺぺっぽいのにもカラスミはあいそうかも・・。

しおっけが多いので
味を見ながら調理しなきゃですが

クリームにしちゃうと
カラスミの味が
ダイレクトに来ないって言いましょうか
マイルドになるって言うか。

おおよそ好みの話だと思います。


なんにしても
すこし盛りすぎました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1226-3ddf83a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる