今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ふつつかもの。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


12月は
酒がのめるぞ。

酒がのめるのめるぞ
酒が飲めるぞ。


ぅプ・・

皆様
おはようござい・・

例年、忘年会の一回目は
深く反省をするのです。

うん、二回目以降は気をつけながら飲まねば。

二日酔い
とはいえ
どこかで寝る事も出来ないのです。

電話鳴るし。

こんな状況下で
運転するのは、あからさまな飲酒運転になるので

あまり外出をしないように
社におる次第です。

はぁあああ・・

やり過ぎました。

サンゲツの機能性壁紙で~♪
おうちをもっと快適に~♪

今日は少し肝臓を労わらねば。

明日も忘年会なのだから。
スポンサーサイト

コメント

飲み過ぎたのね♪

田村くんの年末って飲み会が多そうなので・・ご自愛くださいませ。
体壊すよ~
って、これ以上壊れないかな?
無事年が越せますように^^

今年は激減です。

watanabe様
今年・・今週結構ありましたが
来週以降はないのです♪
今日もお客様に呑みに誘われましたが
丁重にお断りいたしました。
ちょっと色々限界ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1227-177cd44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる