今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-07

あけまして・・明けすぎ??

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

心すれ違う
悲しい生き様に
ため息漏らしていた・・。


皆様
あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

仕事は1/5に
親父殿の会社の新年会を皮切りに
慌しく始まりました。

まぁ・・なんでか忙しい感じです。

正月は
おせちと呼べるものではないですが
大量にオードブルを作り実家へ持って行きました。

翌日の昼にはほぼ完食になってたのは
嬉しい限り。
(無理やり食べさせたとも言う)

しかしながら
毎年思うのは
私が何も作らなかったら
ここの食卓には何があったのだろうか・・。

全体像

実家へ着くと
うま煮と買ってきた寿司だけだしな・・アハハ・・

からあげ・エビ・コロッケ
ハンバーグ・ポテサ・肉巻・塩さば
稲荷・玉子焼き

大晦日
毎年ながら
私は朝から料理作ってる気がしますよ・・。

正月って
主婦は休みじゃないのよ・・とか

どこぞの主婦様と意見が合いそうで怖い。

朝は
一人もぞもぞと起きて
冷蔵庫のありもので
お雑煮を作る・・。

鳥肉が無かったので
ハムを入れたら
なんだか・・中華味っぽい感じだったよ。

兄も兄の子も文句を言わず
美味しいといって食べてくれましたが・・。

私は他の家で食べるお雑煮が好き。

とまぁ・・

新年早々
訳の分からないブログでスタートしてしまい
なんですが・・

頑張ってブログUPしていく所存ですよ。

皆様宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1230-741d4cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる