今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

主婦の休日。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

怖がらないで
手当たり次第
明かり点けなくても


皆様
こんばんは。


今日は日中も忙しかったのだけれど
まだまだやる事は終わらないのです。

よし、ここらで頑張らねば。

さて
正月の二日に
ワンピース(海賊の漫画)を59冊抱え

温泉旅館へ泊まりに行ったこと。

旅館の仲居さんに爆笑されました。

我が家から程近い?
登別カルルスの旅館へ

一泊5600円

安いのだけれど
お湯はいいし
食事も美味しい。
料理に肉とかは一切ないのだけれど
それが荒れた正月の食生活を見直す良い食事ですし。

風呂入って
漫画見て
風呂入って
食事して
旅館の夕食
漫画見て
風呂入って
寝て
起きて
漫画見て
風呂入って
朝食を食べ
帰宅です。

うん、59冊全部見る事は叶わなかった・・。

30冊まで読んだが・・

考えるに・・

大きな紙袋二つ持ってくる必要なかったのでは・・・・。

全冊読めなかった事
仲居さんに言ったら
プッと失笑されたし。

なんにしても

やっとこ正月らしい事を出来た1/2

至福でしたよ。

OFF会とか
これぐらいの金額なら
すごく安くて
飲みに行くより良いかもですよね。

とか・・ちょっと思ったり。
開かれる事のないOFF会に夢を見る田村くんなのでした。
スポンサーサイト

コメント

いいですね♪

お正月にそういう過ごし方も新鮮ですね。
現状で実行するのは難しいですが1度くらいはしてみたいです。

今年もよろしくです^^

いつかひとりぼーっちのー

よるわ~

あけていくよ~~♪

新年も、歌で釣られるeruをよろしく!


映画「ワンピース」の主題歌も・・・

歌いましょか?


なんて。。。


炊き合わせ?とか美味しそうだね~~!!

温泉オフってこと?

すごーい!

叶うといいね~~!

こちらこそ宜しくお願いします。

watanabe様
この温泉旅
引きこもりな感じですけれど
ゴロゴロするって最高です。
地元付近なので
観光って訳でもないですし。

こちらこそ
今年も何卒宜しくお願いいたします。

eru様!!釣れた!!

eru様
こちらこそ
今年も宜しくお願いします。

肉は無くても
とっても美味しい料理でした。
お魚、煮物
山菜とか。

温泉OFFやってみたいですね。
きっと楽しいだろうなぁ~。
という新年初夢ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1231-6f103b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる