今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

会いたいと空に願う。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


会いたいと思う気持ちはそっと今・・願いになる


玉ねぎを刻んで
涙を流す・・

悲しいからじゃない。

玉ねぎを切っているからさ。

フライパンに火を掛け

ふぅ・・とため息をつく。

アンニュイだからじゃない
90分も玉ねぎを炒めれば出てしまうさ。

そうこうして
一週間・・
こげ茶色の料理が出来上がる。

いつもの・・アレ。
カレーの照り

今回のは
すごく良い出来だったと
田村くん思ふ。

かなり味が凝縮されているから
米とルーの割合がおかしな事になるけれど

あまりサラサラしてるより良い。


やっと完成したその日に

会いたい人がやってきた。

以心伝心。

カレーを数食食べて頂き
大変満足げに
帰られましたが・・


去った後の寂しさと
睡眠不足が私には残されましたとさ。


思うに相当カレー作ってなかったよ。

スポンサーサイト

コメント

カレーだ! カレーだー!!
いつ見てもすごい完成度。
私なんて、すごいよ、
田村くんがたまねぎ炒めてる間に出来上がっちゃうもの(笑)
逢いたいひと。
思えば通じる人。
素敵。

ぽっかりと寂しいけど
それはお互い同じことなんだろうな。

美味しいですよ。

ふたば様
色々な考えがあるかと思いますが
食べたい!!と思ってから
1週間かかるので
家族から物凄い不評ですw
ま・・ただの趣味と言う事でアハハ

会いたいと願っても
会えない人は沢山居て
だからこそ
会いたいと思うのですよね。

なんだか詩人だわ。

気兼ねなく
いつでも行き来出来る友人であり続けたいと
願うばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1232-077ed6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる