今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-06

弱り目に祟り目。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


もしも願い
一つだけ
叶うなら・・


皆様
こんにちは。

インフルエンザなんぞにかかりまして

久々に熱が40度を超えたであろう木曜日。

無論、金曜日休もうとか思ったわけなんだが

社長夫妻が急遽用事が出来たとかで
社内には誰も居ない。

デロンデロンになりながら社に居た金曜日。

地球は回っているんだ。
僕らを乗せているんだ。
だから目が回るんだよ。

とその晩

夢に母が現れたわけで

これはもう、あっちの世界へ足を踏み入れたか?とも思った。

なんとか
立ち直った月曜日。
三日間眠りっぱなしだったので
体力がない。

しかし
顧客のいきなりの倒産。

自社の負債額とか
保険とか色々・・

んで現在に至るわけだが

この月末の忙しさに輪をかけるなぁと。

ちなみに・・
今日のめざまし占いは最下位だ。

鏡を見ながら手を洗う。

この行動がラッキーへと繋がるらしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1236-c21966a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる