今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

イライライライラ・・・・・・。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

いつでも微笑を
そんな歌が
昔あったような・・


皆様
こんばんは。


終わらせなければならない事を
日々淡々とこなし

問題が起きればその都度
対処をしてですね

その上で
ボスや社長夫人の我侭も聞き

家に帰っても
なんだか急かされている気がして

イライラが募る今日この頃。

なんでもかんでも
私が決めなきゃ駄目なのか?

ってそんな事は誰も言ってないのにね。


わかっている
そう、きっと都合のいいように言えば


疲れてるんだ。


ふぅ・・

やる事も先走って未来の事までやってるから
悪いのは私なんだけどもさ。

とはいえ
このままではいけない。

風呂に入って
寝て

髪でも切って貰えば

リフレッシュするだろう。きっと。

さぁ・・頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

だよね・・・だよね・・・?

バレてましたね。

土曜日は
逆に色々気を使わせてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
私はガチガチに緊張してましたよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1238-dc42ab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる