今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

緊張の冬。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

俺はコヒーバで
君はテキーラで
ごきげんだけど
ホラ
世界がくるくるまわる




森伊蔵・・幻の焼酎。
実物を拝んだ事もないし
一升で3万円~古酒になると10万円するとか
買えたとしても真贋定かでは無いし
飲んださ~なんて言ってみたくはある。
極々まれにその名を聞く焼酎。

飛行機のファーストクラスに乗ると
呑めるとか・・

一生無いな・・チクショイ。

電話注文でのみ購入する事が出来て
抽選確立は
0.2%。

なので、言われても一瞬ピンとこない。

その日、緊張してたせいか
やっとこ帰りの車の中で
飲みてーなぁと

舐めるだけでも
本物なら価値はある。

悲しきかな
酒飲みの性。

村尾とか魔王とかと合せ
一般的に3Mと言われる幻の焼酎の最高峰。

一杯1500円として
薄くグラスに量り売り・・
40杯は取るようにしたら・・
60000エンくらいで妥当なのかな・・

とか色々考えていました。


私が飲んだ最高金額の
焼酎は
百年の孤独というもので
720mlで12000円

一応は麦の最高峰というところかな。

ネットでは7000円くらいで売ってるんだけれど

間違いなくの本物を手にしたかった為
お金が多くかかったんだけれどね。

とはいえ

焼酎好きじゃない方はよくわからないだろうけれど

元々
たかが焼酎です。
こんなに高いわけではないのです。

幻とか言われても
定価でも3000円~4000円くらいなんですよ。

金を出しても飲みたいっっ!!
って人が多いから
どんどん値段があがるんだろうなぁ・・。
例に漏れずその一人です田村くん。


焼酎談義が長引きました

どうもすみません

皆様
こんにちは
今日の田村くんです。


さて・・いきなりですが

ここは何処でしょうか?

どこかな?


ふふふ

もうわかったことでしょう。

ふたば様


ちょっと
気合を入れて
髪を切らなければならない事になりまして・・

ならば!!

ふたばさんのところで!!


予約の電話を入れたのです。

ふむ・・

偽名を使うべきか・・

とはいえ
そこまでするか??

本名で言ってみるか。

バレてない
バレてない

ふふふ・・
そうだよ。

世の中に
田村性は何千人いると思ってるんだ。



と・・

思ってたのに・・


OTL


バレテマシタ。


ま・・
とりあえず・・
足を踏み入れる・・・・・・・・・・

なんだか心なしか
ひざが痛い。

心臓もなんだか早い

おれ・・髪切ってもらったり
髭とか耳掃除とか・・

ハゥ!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

もしや・・

鼻毛カットもあるのか??


最近、鼻毛に白髪が・・
まて・・鼻の中、大丈夫なのか?俺??


失敗したに違いない。

とか心荒れ狂う
待合室の午後1時5分


さて・・どうなる・・田村。

今なら・・まだ断れるぜ!!


次回、今日の田村くん

優しい手のひら

へ続く。
スポンサーサイト

コメント

次回・・

今日の田村くん・・「ビフォーアフター」なんてどうだろ?
今回田村くんの髪型はこうなった!
・・もちろん画像UPで♪
ああ楽しそ~

いーなぁいーなぁ(´o`)
私もふたば姐さんにお目にかかりた~い!
田村氏…ますます素敵になっちゃいますね♪

お二人の2ショットのup楽しみにしてよーっと(笑)

駄目ですw

watanabe様
ビフォーアフターなんてしたら・・

これ以上
バレンタインのチョコ貰うと
体に良くないですし・・

とか言ってみたい!!

ごめんなさい
写真撮ってないのです。

ふたばさんはね・・

リーシャン様
ふたば様は
とttttっても素敵な方でしたよ。
沢山お話したかったのだけれど
私は緊張して
ふたば様に返答するので精一杯でした。
写真撮れたら良かったのだけれど
物凄く忙しく
電話も来客もあったものだから・・

それなのに・・
私なんかに時間取らせちゃって
本当に申し訳なく思ってましたよ。
今度はゆっくりお会いしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1239-61dc7df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる