今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

優しい手のひら

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

新しい
時代さえ
見えないままで・・


さて
ふたば様のお店のお話

待合室で待つ間にも
電話はバンバンなるし

来客は沢山来るし・・


これは・・迷惑だったのかも知れない・・

予約・・良く取れたな・・とか思ったり。

今になって
大して鏡も見ずにやってきた自分が恥ずかしくなってきたし。


どうぞ~とお茶を出しながら
気さくに笑いかけてくださいました
旦那様に

緊張はMAXに。


奥には
チラチラと忙しそうに動いている
ふたば様がいた。


旦那様より

はい、どうぞ~と

いわれ席に進む・・

手土産にと思って持ってきた袋を手渡そうとすると・・


旦那様:カレーでしょ!!


田村くん=カレー

そんな安直な・・


いつもいつも
カレーとは限らないですよ・・
フフフ




・・・。



正解、その通り!!

クッ・・

いつもながらのワンパターンで本当に申し訳なく
カレー以外に何か美味しい物を作れるようにならなきゃ。


手早く
顔剃り、あれよと耳掻き
(おお、旦那様私の心をわかってらっしゃる)

そこで
焼酎のお話をし
先ほどの焼酎談義となったわけです。

すみません
緊張のあまりノリが悪く
焼酎ですよね?などと・・
お恥ずかしい限りです。

と私の両肩をトンっとしてから
ふたば様を見る旦那様

見えてるのか

ふたば様から

私にやらせてね!!

と少し、緊張感を含んだ声が届く。

じゃ、先にマッサージと

そこで
綺麗なおねーさんが
マッサージをしてくれた。

正直、私の肩を揉むなんて
女性の非力じゃ無理無理とか思ってすみませんでした。

凝ってますねぇ・・と満面の笑みで
ギュウギュウとほぐされる肩。


や・・やヴぁい・・有難くなってきた・・よ・・

マッサージって気持ち良い。

と・・

真打登場!!

ふたば様LOVEの私は
体を先ほどほぐして貰ったのにもかかわらず

カッチカチやで・・。

ツルツルの手の平で
髪を優しく触れられ

シャキシャキと髪を切られるのです。


その間


多くの事を勢いよくお話になりながら
あれよあれよと髪は切りあがり

しばし・・
立ちすくみ、ふたば様が無言になられた瞬間


すっごい焦りましたっっ!!

私の髪ってすこし変だから

いや・・ホント、何をしても構いませんので
どうぞ、お好きなように・・と慌てふためいた田村くん。

何をしても・・良いって言ったわよね?

不敵に笑いを浮かべたと思いきや

あれよあれよと
ロッドをまかれ

見た事もない装置を上に置かれ

コーヒーが出てきた・・。


へ?? (゜▽゜;).

しばし
放置されたと思いきや


ワンシャン!頼むね!と言うふたば様


ワンちゃんシャンプー・・じゃないよね・・。


また先ほどのおねーさんが出てきて

普通にシャンプーをしてくれました。


わんしゃん。

字面にすると可愛い。


ふたば様は、凄く真剣な顔をして髪を切っているのに
話している言葉は
カレーや団子のお話と
お子様のお話や
田村くんが来る前に化粧を直せなかったとか・・
(十分お綺麗だと私は思いましたが)
美容師さん・・いや
プロって凄いなと思う田村くん。


旦那様もダンディーでイケメン通りのイケメンの一人だし
ふたば様も笑い顔が素敵な方でした。



futaba様へ


今回はこんなにしてくれてたのに
小額しか払わず・・本当にご迷惑お掛けました。
次回は沢山お金とってください。

またお邪魔しに行きますね!

本当に本当にありがとうございました。

いつか恩返しをさせて頂きます。



追伸
ちょっと自分でセットするの・・上手じゃないかもです。
ふたば様は簡単そうにやってたのにな・・。練習します。
スポンサーサイト

コメント

まな板の鯉・・・田村くん・・・
楽しかったです。うれしかったです。
私だって、緊張もMAXだったんだよぅ~
だってさ、なっかなか、目が合わないんだもの。
まぁ、ソレはそれでもっと緊張するか・・


セット・・・
そっか・・ごめんなさいです。
んとね、ドライヤーはできるだけかけてください。
てぐしでぐちゃっとでいいから。
あるいは、寝癖でもいいから、とにかく前髪が「浮いてる」状態でワックスか何かを付けていただけたらいいかな、と思います。
お家で簡単お手入れ、がモットーなのに、なんてことだ!ほんとにゴメンナサイです。
チャンスがあれば、次はもっと楽なスタイルにしますです。

あ・・・「カレーでしょ!」って・・ね・・失礼な。
あのね、夫は田村くんカレーの大ファンなの。
だから期待が膨らんじゃっててね(笑)
アレで
「おでんです」とかいわれたらどーすんだろぅねぇー

こんにちは。初めまして。フタバさんから来ました(*'∀'*)
状況想像して、ちと、楽しい気分になりました。
私もファンです。フタバのご夫婦。良いですよね。
田村君のブログも良いわ~

じゃ次はおでんですね!!

ふたば様
先日は大変ご迷惑をおかけ致しました。
帰りの車の中
嫌われてしまってないか
心配で泣きそうになりましたw

いつもあんなに忙しい中・・
子育て、弁当、夕飯の支度
私もまだまだと
本当に頭の下がる思いです。

まな板の上の
鯉・・田村くん・・。
もはや・・生〆された田村くん。
本当にありがとうございました。
セットは
きっと濡れた髪に整髪剤をつけたからなのか
今度は言われたとおりでセットしてみます。

旦那様も凄く気を使ってくださり
何も発しない田村くんに
色々お話をして下さいました。
つぎは・・お礼に・・
おでんですかねw

声は
電話の方がハスキーに聞こえるかもです。
緊張すると
すこし声のトーンが高くなります。
お恥ずかしい限りです。

ブログ・・良いわ~!!

あっき様
ほれてまうやろー
って言いそうな気持ちになりました。
初めましてあっき様。

状況を思い起しながら
ブログにしたのだけれど
私ってば・・物凄い緊張してたんですよね。
帰りの車の中で
嫌われてしまったんではないか?
とか色々悩んでいました。
本当に
いい雰囲気のご夫婦で
心地良いやり取りの中
楽しく過ごさせて頂きました。
また遊びに行きたいなぁって今は思います。

あっき様
これからも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1240-c513cf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる