今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

徐々に重たくなる感覚

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


唇が
伝えたくて・・


皆様
こんにちは

さて昨日の事

例に漏れず
朝からアンパンマンを見て
タッチを見て
ベルゼバブーを見て

と朝6時からアニメ三昧していたのですが

どうにも朝から体がだるい。

なんでだ?

とはいえ

温泉にも行きたい。

朝9時に家を出ると
どこも温泉がやっていなくて
しばらく途方にくれる・・。

5kg程の鉄アレイが首にぶら下がる感覚に襲われる。

なんでだ?

やっとこ温泉に入ったと思いきや

高温風呂の方でも全然温く感じてしまう。

誰も高温の方に入ってこないし・・。

20分位ずっと浸かってたのだが
鳥肌が立ちっぱなしだったよ。

なんでだ?

風呂から上がり
足に10kg程の鉄球が付いた感覚となる

なんでだ?

その後、気合でパチンコ店に入店

重力が何か変な事になっていく・・

誰かが
グラビデでも使ったか?
グラビラ・・グラビガ・・グラビジャ!!

なんでだ?

家に帰り
布団へとせんべいのようになりつつ入って

体温計で熱を測ると・・

39.2

その後
静かに寝ていたのは言うまでも無いだろう・・。

風邪かぁ・・気づかなかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1246-4db27e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる