今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

ミニの日。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


雨が
止んだら
風が
君の髪を
乾かすだろう。

さて
本日はミニの日

男性の目の肥やしにするために
ミニを穿くわけじゃない!!
階段の後ろから覗かないでよね!!
コレはオシャレなんだから!!!


ええ、わかっておりますが
見える時はしょうがないのです。
と言いますか
男の性なのです
例え、どんな女性だったとしても
そこに目が行く生き物なんです。

世の女性に言っておきたい。

H心と
性は違うんだぁああ!!

昔、女子高生にからかわれた事のある田村くんです。
地下鉄の向いの席で足を広げれば見たくなくても目に入りますよ・・。チクショ


3月2日
ミニの日

北海道で
ミニをこの時期に穿いているのは
女子高生位だろうけれど
色々な女性に聞くところ
後に副作用が来るから止めた方がいいらしいよ。

ミニパソ

そういえば
この間、このミニパソを貰った。タダで。
老眼で字が見えないとの事で

ラッキー!!

って思ったのだが

文字は見えるが
指が太いので
文字を打つと
いつだって大変な事になる。

つまりは・・

kょうyのrtmんrつkぅymんmn

今日の田村くんと打つだけでこんな感じ。

恐らくは
2009~2010年くらいのモデルなんだろうけれど
ちょいと使う分には問題なさそうですね。

ミニの日なので
こんなお話にてノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1247-7b6c697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる