今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-11

人の感覚。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

いつの
ことだか
思い出してごらん。


皆様
こんにちは。


最近思うことがあります。

常識ってなんだ?と

常識と思っていたことが
良くも悪くも非常識だったり
非常識だと思っていたことが
常識だったりします。

でもって
それらはさ
誰が決めたわけでもないという事と
その人の感覚によるところだと思うのです・


深夜に電話する事を躊躇ったがために
非常識といわれる事もありますし
そのまま、深夜に電話して
非常識と言われたり。

時と場合とか言われますが

それだってその人の主観によるものです。

ま、何が言いたいわけでもないけれど

常識というものは
自分の親から受け継がれるものなのか・・?
それだけではなく
やはり、一個人としての物の考え方によるものなのか。

常識に囚われ過ぎても駄目だし
常識を無視する事は出来ない。


ま・・
常識的に考えて

仕事を休んでフィギュアのお祭りに行くのは・・(会社の経費で)

OTAKUの世界では常識だ!!という事だろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1249-656f59a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる