今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

プーケット旅行記7

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ



背中にあった翼は君と共に亡くした
飛べた頃の記憶は
擦り傷のようには消えてくれない


怒涛の選挙活動
皆様、お疲れ様でした。

無事、応援した候補受かってましたよ。

こんにちは
今日の田村くんです。

さて
プーケットを書き終わらない限り
通常ブログに戻れないのです。頑張ろう。

スパの後

タイ国民の憧れ!!(憧れ!)

プーケットファンタシーへ

ふふふ、ゴールドシートを予約しましたからね。

専用バスで移動

降りる際に

英語で何かを説明。



降り立つ



誰かの後ろに着いてってみる。


なにやら・・ちがうっぽい。

手に持っている紙・・コレはチケットではないのか?

なにやら一際激混みの場所を見ると

チケットと書いてある。

入り口

多種多様の人種が
皆一同、悩みながらココに辿り着いたのだろう。

皆手に紙切れ一枚持って
不安げに佇んでいた。

よーーーく見ると
たまに日本語で案内が書いてあるので
それさえ見つければ何とかなると私は思う。

トイレ何処?
食事どころ?
何処に行けばいいの?

などと言う悩みは
歩く事を怖れず
気合と根性と笑顔で乗り切るのです。

ファンタシー

ここがファンタシー会場。

しかしながらここに入るのは夜9時から

その間は
ホワイトタイガー

タイガーを見たり

踊り

踊りを見たり

池

なぜか錦鯉がいる池を散策したり

ファンタS夕食

キンピカの建物で食事をしたり

夕食会場

宝飾店

宝飾品店で買い物をするフリをしたりで時間を潰すのです。


さぁ
夜のプーケットファンタシー会場は、とっても素敵なのです。
夜のファンタシー

期待は高まるばかり。

さぁ入ります

さぁ・・写真をいっぱい撮るぞ!!

と思いきや

館内写真禁止です。

FANTASY

ようは、こんな感じです。

象が沢山居て
煌びやかなライトと音楽
シルクドソレイユっぽいサーカスと
訳の分からない
民族舞踊を眺めるのです

あと手品もやったりします。

タイ国内でも
有数のアミューズメントパークで
パーク内煌びやかで
お土産屋さんも沢山あります。

また行きたいとは思わないけれど
素敵な場所でしたよ。

ファンタシーを見終え
カクテルを飲みます。
(館内飲食禁止だから喉乾きます)

もはやね
英語で頼むのもね
慣れたもんですよ(かなり拙いけれども)

カクテル プーケットラブ

プーケットラブと言う名のオリジナルカクテル。

カクテル ファンタシードリーム

ファンタシードリームと言う名のカクテル。

どっちも美味しかったですよ。甘いけれど。


この後
勘をフルに活用し
パトンビーチ方面の専用バスに乗り込んだのです。


キーワードは金はある、なんとかなるさ。

迷って乗り遅れても
タクシーに乗れば良いのさ。と言う意


ホテルに帰ると
もう深夜1時。

夜のホテル

日中とは違ってひっそりとしています。

次回
プーケットラストナイツです

あと2話の予定です。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
タイ旅行いいねぇー、羨ましい。

社員旅行はタイに行こうか?って
みんなに聞いたら、旅行いかなくていいから
休みくれだって・・・(T_T)

今度神奈川にも遊びにきてね。

にいさま。

ブルー様
社員旅行!!より
休みか・・休ませてないのねw
仕事熱心な社員を持って幸せだね。

成田から飛行機飛ばなかったら
ブルー家に行こうと思ってましたよ。
今度、伺わせていただきます。

社員じゃなくて
弟をタイへ連れて行くと
中々頼りになりますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1259-44a410ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる