今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

プーケット旅行記 最終回

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

きっと
また
きっと。


奇跡の果てに見たもの


旅を振り返る
日本が劇的危機を迎えている中
飛行機が飛んだ事
その他にも
帰りがセントレア空港経由である事で
原発や地震の問題もなく
すんなり帰れる事

ここで過ごした幾日感は
とても有意義で
怪我や病気もなく
特になんら障害もなく過ごせた事

本当に色々な奇跡があってのことだと思う。

そして
沢山の人にごめんなさい・・ではなく
ありがとうと言える様に
思いっきり楽しみました。

この部屋も今日でさよなら。
発つ鳥後を

朝から部屋の片づけをして

お礼の手紙を
さらば

ホテルの方に感謝の気持ちが届けば嬉しい。

最終日は
あわてる事をせず
プールでのんびりして
それから
昼ごはんを食べて。
プール

レッドカリー マトン

うーん、カライ!!
レッドカリーですね。

ヤムウンセン2
これも沢山食べたな
ヤムウンセン。

チキンサテ2

サテ・・サテを食べようかね。
と言う事でチキンサテ。

ラストトムヤム

コレが最後のトムヤムになるのか・・。
なんだか酸っぱく感じます。

その後
足マッサージとタイマッサージを受けて
2時間で800バーツを支払い

すこしだけ
その辺りをブラブラし
香辛料を買い漁り

夕飯を食す。

あまりお腹も減らないのだけれど
コレからが長丁場。

夕方6時にホテルを出た後は
明日の朝7時頃名古屋に着くのだから。
ピッツア
カルボナーラ
フェットチーネ
イタリアンレストラン

ウプ・・

食べ過ぎたね。

その後ホテルのロビーで
カクテルを飲み
ピナコラーダ

6時に迎えが来る。

まずはプーケット空港へ 夜9時発
時間があるので免税店を見て周り

喫煙所へ向って・・

ライターを幾ら擦っても火が出ないと困っていたら

大柄な外人さん達が

三人同時に火を点けてくれようとして
喫煙所内が爆笑の渦になった。

いやはや、笑いながらサンキューを言いましたよ。

そこから
バンコク空港へ行って 夜12時発



が・・


ずーーーっと発着のボードを見ていても
名古屋行きの飛行機の便名が出てこない。

・・・・。

時間はあまりない。

何番ゲートかもわからない。

しばし・・眺める。

と、シェア運行の便だけ
最初の表示後、一瞬上へ繰り上がり
便名の名前が変わる。

そか、シェア運行だから見つからないんだ。

その後急いで
飛行機に乗り込み

眠れない
夜間飛行が始まるのでした・・。


水曜どうでしょうの大泉さんの気持ちがわかる。

あーたーね、こんなところでねれるわけないでしょうがー。

PM7時

目の下にクマを作った田村くんは
名古屋着。

もうね、色々無理。

ここからの流れは
千歳帰って室蘭へ帰る途中
溜まってる着信履歴に
ずーーーと電話しまくり。

お犬様を迎えにいき

家に帰るとばたんきゅー。


朝、メールを見ると
ゆーじくんから

本日は
ビールを飲みながら
のんびりと旅の疲れを癒して頂けるプランを用意してくれているとの事

ほー・・。

どうせ明日も休みだと

お任せコースなるものをしてもらおうと。


ま、それはまた別のお話。

帰ってきて思った事

寒い。

コンビニで買い物してもセンキューとか言っちゃう。

妙に車の乗り心地が良く感じる。

ラーメンが食べたい。


そして・・・


愛犬の激太り!!

たった一週間に何があったんだい?

飛びついてきた愛犬に

重い!!とテシっと投げ飛ばす田村くんは
結構酷い飼い主かも知れません。

コメント

お疲れ様でした

楽しい旅でなにより。
タイは以前行ったというか・・。
乗換えの関係で8時間くらいだけしか見れなかった・・
なので、私もじっくり行ってみ(タイ)。
田村くん、パクチーとか大丈夫そうだからさぞ食文化に魅了されたことでしょうね。羨ましいっ。
もう現実社会には慣れた頃??

デス様!!!!!

デス様
お久しぶりです。
タイ・・もといプーケットはですね
食べ物に困る事はないですよ。
French、Italian、Indian、japan、Chinese
世界各国の料理を食べる事が出来ます。
無論、タイ国ではタイ料理が一番美味しいと思いますが。

パクチーやナンプラーなど
最近、旅行者向けのレストランでは
すこし抑え目にしてあります。
食べやすいですよ。
8年前は結構酷かったのよ。

現実社会には
引き戻されっぱなしで
仕事はソコソコ忙しいわ
TVを見ると
外国の方々の善意に涙を流すわ。

プーケットの事は
コメント欄では狭すぎます。
とりあえず、プーケットに連れて行き(タイ)
いや・・連れてって貰い(タイ)
という感じです。アハハh

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1261-d8470780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる