今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

愛しき人達。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

君よ
ずっと幸せに
風にそっと歌うよ。


旅から帰って来たときのお話。


翌朝
重い体を起こして
TVを見て思う。


なんでCMが一種類しか流れないのだ?

魔法の言葉で
たのしーい・・仲間が。


海外で見ていたのより
やはり、日本で見るのとは違う。
言葉がハッキリわかるのはもちろん
この国に今自分がいるという
現実感なのだろうな。

しかしながら
良いだけ遊んできた私をさらに
癒してくれる人までいるだなんて

本当に私の周りには良い人ばかり。

被災地の人には申し訳ないけれど

今、かなり幸せだと、噛み締めるのです。

車でお迎えに来てくれたユージ様

乗った瞬間、手渡しされたのはビール。

まずは、食事にとニセコまで
ウヒャウヒャ言いながら運転をしているユージ君を横目に浮かれます。
楽一

ここの蕎麦屋さんはね
ユーカノ様の蕎麦の次ぐらいに美味しいお店。
人生蕎麦ランキング2位かな。
(お値段は評価に考慮されません)

んでもって
洗心のお酒と蕎麦をご馳走していただきました。
蕎麦は日本食

なんでこんなに良くしてくれるんだろう・・ユージ様。

まったくもって不思議。

雪秩父さんです

その後
雪秩父さんで温泉入って・・

露天風呂で冷えたビールを手渡してくれたユージ様。


もはやね、ここら辺まで来ると

何が目的だ?

位に思ってしまう、猜疑心の塊の田村くんです。

そして
ユージ様とユーカノ様の新居にお邪魔をし・・

晩御飯をご馳走になります。
トマト

トマトとチーズ。
さすがだわね、シンプルイズベスト。

刺身

刺身でいっぱいと!
あー酒飲みにはたまらんわね。

煮物

大根染み染みやないかーい!
美味しいよ~。

たきこみごふぁん

炊き込みご飯は大好きです。
これまた上品な味付けでGOODです。

ぐらたん

ほうれん草のグラタン。
クリーミーで美味しいですよね。

鍋だ!!

いやーー美味しいよこの鍋。

とここまでの料理、すべてユーカノ様の手作り。
いやはや、ユージ君ちょっと!!
大事にしなきゃ・・駄目だよ。彼女様。


ふと、思ふ。

いったい何が目的なんだ?

と部屋が暗くなり

誕生日ケーキは手作り

ケーキ????

ハッピーバースデイ??

いや一月前だし
とはいえ
ひさえ様も誕生日。

という事で合同誕生日式でした。

いや・・ユージ様・・色々入り用な時に・・。

この手作りケーキ
すっごく美味しくてビックリしました。

そして・・
誕生日プレゼントグラス

このロックグラスと
丸い氷を作れる容器をユージ様とユーカノ様から頂きました。


そして
ひさえ様より
素敵な西陣織の手帳?
手帳



これに筆で何か書けるよう
頑張っていこうと思います。


そか・・
誕生日か・・

なんも、気を使わなくて良いのに。

と言いながら
心の中では
本当に本当に嬉しかったです。ありがとう、皆。

お礼は・・いつか必ず。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1262-035775f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる