今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

私と犬

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ

やがて
リングと
拍手の渦がぁ~


皆様
こんばんは。

選挙も無事終わりましたね。

躍起に頑張ってるのは
選挙に携わっている人だけで
有権者との温度差は
かなりあると思う。

うるさいしね。

さて
いつだったか
田村くんが茶の間に布団を用意した時の事

寝る犬

これじゃ・・田村くんが寝れない!!

綺麗に枕を使って寝るもんだなと関心。

とはいえ
お犬様に“さぁ・・寝るよ”と言うと

自分の寝床へちゃんと行くの。

そんな賢いお犬様に
毎日、胸キュンな田村くんなのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1265-21d375e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる