今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-05

スポンサーサイト


震災の影響。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


今も
聞こえる
お袋の声・・


焼酎水割り・・ライムも入れろ!



震災のおかげで
色々な物が高騰しています。
足場単管や
鉄材
石油関連商品
パネコートなど等

んでもって
GW前の駆け込み注文に追われて
ちょっと疲れている
田村くんです。

皆様
こんばんは。

人は皆
追い込まれるまで
何もしないものです。

かく言う私も同類?なのですが

注文をメーカーに入れるたびに

もうちょっと早く注文入れれなかったのか?と聞かれますが

私に言われても・・とは思いつつ

スッキリ注文入れてGW迎えたいべさ!!

と笑いながら

ホラ、頑張れば明日からGWだよ!!

も付け加え

5/6に入れろと無茶を言うのです。

私だってね
早くに入れてやりたいのはヤマヤマ。
しかしながら注文の電話来たのが“今”だからね。

にしても数週間前までは

配送もどうだとか問題だったのに

日本の輸送環境の良さって凄いと思う。

陸海空

こんなちっぽけな島国なのに

なんて充実してるんだろうね。

私は思う

日本の力はたいしたもんだ。


話は変わるが


TVで海外からの支援を頂いているのを見てると

なんだか有難くって

涙が出た。


情けは人の為に非ず。


先人達と言うべきか

今まで日本の大勢の人達が
海外へ支援してきたのが帰ってきたのだろう。


だからこそ
日本じゃないから・・という気持ちは持たず
これからも、色々な国の災難には募金をしていこうと思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1266-f9763b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

