今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-09

GWはパチンコ。

押してみると今の田村くんの順位がわかるんだから。

こちらも。
人気blogランキングへ


会いたかった
会いたかった
会いたかった イエス。


最初、宗教音楽かと思った田村くん。

アーメン神様万歳
A   K  B


皆様
おはようございます。

飛びでGWな為
遠出が出来ません。

GWは4、5で新篠津へ行ってきます。

さて
昨日の事

田村ちゃんとパチンコ店へ行ったところ

最初、一万円負け
二回目、一万四千円負けと

不甲斐ない結果に。

んでもって

今や

AKBさんが

パチンコにもなっているご時世なのだなと。

会いたかったぁ~
と隣の人が大当たり

AKBさんが大勢踊りながら
ワッショイワッショイしている画面を
傍で見ながら・・


AKB可愛いかも!

と遅らばせながら

思うのですが

どの子?

と言われると

名前が全然わかりません。

だって48人もいるしょや

と思ってたんだけれど

どうやら
2009年の紅白には

72人も出てたらしい。

なんにしても

AKBグッズ(ぱちんこの景品)なんて
だれがこんな高額なものと取り替えるんだ!!と思ってたら

普通のおじさんが交換してるのを見て・・

AKBは人気があるんだと再認識した次第です。
AKB

ちなみに
宮澤さんが良いかと。


追記
あ、これはAKBではなくて
AKBやSKEなどのメンバーが含まれる

チームZと言うものらしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/1267-68642e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる